

納品しました♪

いつもお世話になっている委託先さんへ、納品しました♪

☆大阪/諏訪の森のアトリエBonBonさん。
ポーチが10点です♪
新作のレッサーパンダやブルテリアくんもいてます。
DSC_4196_convert_20130513094925.jpg



☆京都/三条高倉のDuce mix shopさん。
ポーチ10点です。
カバさんがアトリエBonBonさんとお色違いです。
DSC_4202_convert_20130513095027.jpg


すでにお嫁入りさせてもらった子もいるようですが、また店頭にてお待ちしています♪
どうぞよろしくお願いいたします〜





Duce mix shopさんの納品の日、ちょうど近くで父の写真展が開催されていたので行ってきました。
烏丸の 「ギャリー&喫茶 繭」 さんにて。
DSC_4229_convert_20130513101612.jpg
DSC_4230_convert_20130513101628.jpg



写真をちょっとご紹介〜♪

からすのえんどう。
いわゆるピーピー豆です。
小さい頃よく河原で豆をとって、笛みたいにピーピー鳴らしてあそんでた、あれです。
豆にしか興味がなかった私ですが、こうして見るとかわいい花をつけていたんだな〜とシミジミでした。
DSC_4225_convert_20130513101507.jpg


ポピー。
お花ももちろんキレイですが、タネの部分もなんだかおもしろいです。
DSC_4228_convert_20130513101552.jpg


まむし草。
ヘビっぽい〜!山の中でびっくりしそうです。
DSC_4227_convert_20130513101536.jpg



自家栽培している山野草たちも会場に来ていました。
いつも実家に行くと出会っている山野草たちですが、会場にいると、なんだかいつもと違ってよそ行き顔☆でした(笑)
手前にあるのは、まむし草に似てますが、ウラシマ草というそうで、上にむかって釣り竿のようなつるがぴょ〜んと伸びている面白い草です。
DSC_4231_convert_20130513101647.jpg




写真展を後にして、Duce mix shopさんの近くにある中華料理のお店「柳華」さんでランチ。
お名前通り、店先には柳の木が青々とキレイでした。
DSC_4236_convert_20130513095505.jpg



私は青椒肉絲セットを注文〜。
選べる一品をほうれん草と豚肉の炒めものにしたら、青椒肉絲と色がかぶっておりますが、
とてもおいしかったです♪
スープ、サラダ、杏仁豆腐も付いてました。
DSC_4234_convert_20130513095440.jpg
母さん、ごちそうさまでした〜☆





納品させていただいた中から、ちょっと作品のご紹介〜♪


唐草模様なテングザル君♪
DSC_4203_convert_20130513094300.jpg



馬ヅラタイプではない方のシマウマメガネケース♪
久しぶりに作ってみました。
DSC_4205_convert_20130513095048.jpg


お顔アップ〜。
たてがみをボンボンブレードで表現してます。
ボンボンが大仏みたいですが(笑)、人の良さそうなお顔のシマウマ君です。
DSC_4209_convert_20130513095123.jpg


後ろ姿。
お尻には、羊毛の水玉シッポが付いてます。
DSC_4208_convert_20130513095105.jpg




定番のイモリくん&ヤモリさん。
今回は明るめカラーで、柄物仕様にしてみました。
DSC_4210_convert_20130513095140.jpg



ヤモリさんアップ〜。
ボディーはかわいいお花柄。
手足もピンクでラブリーにしてみました。
DSC_4212_convert_20130513095158.jpg


イモリくんのお腹〜。
水色のイチゴ柄でさわやかに、かわいらしく。
DSC_4214_convert_20130513095216.jpg




こちらもお久しぶりのドジョウ君あんどウナギさん。
おヒゲぴょ〜ん!がチャームポイントです。
黒いおヒゲ6本がドジョウ君、白いおヒゲ2本がウナギさんです。
DSC_4216_convert_20130513095244.jpg



おヒゲの先はキラキラビーズでおしゃれしてます。
DSC_4221_convert_20130513095400.jpg


。。以上、作品紹介でした〜♪





4月の半ばにうちにやってきた、白文鳥のヒナ、白ピコたん。
2回目の登場です〜♪
ちょっと大きくなり、羽もつるんとしてきて、ちょっと大人になりました☆


白ピコたん♪
DSC_4173_convert_20130513094128.jpg
DSC_4178_convert_20130513094149.jpg


まだ♂♀もわからないのですが、もうちょっとしたらクチバシや目の周りがもっと赤くなり、文鳥らしくなってきます。
ひゅ〜ひゅ〜!と歌いながらダンスをしたら男の子、しなかったら女の子です。
どっちかな〜楽しみです








イベントのお知らせです〜


ちょっと先になりますが、委託先のアトリエBonBonさんの関係でお誘いいただいたイベントに参加させていただくことになりました☆
アトリエBonBonさんと、BonBonさんに委託されている作家さんたち。。のBonBonファミリーのみなさんも出店されます☆
すごく楽しいイベントになりそうです♪

日時  2013年6月10日(月) 10時〜16時
場所  岸和田市立 浪切ホール  1階多目的ホール

主催者のTienda Bonitaさんのブログに、順次出店者さん紹介もされています♪
Tienda Bonita さんのブログ


どうぞよろしくお願いいたします






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高橋 さま

コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりましてすみません。。
直接メールにてお返事させていただきたいと思いますので、お手数ですがこちらのアドレスまでご連絡いただけますか。
何卒よろしくお願いいたします(^^)
↓↓
chiilin@zeus.eonet.ne.jp
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
