

上賀茂手づくり市に行ってきました&新作&BonBonさん春のお洋服展♪

この間の日曜日、上賀茂手づくり市に行ってきました♪
DSC_3648_convert_20130327153015.jpg


週間天気は日曜日のみ雨。。とのこと。
心配していたお天気でしたが、晴れの良いお天気となりました。よかったよかった。
DSC_3639_convert_20130327152717.jpg



手づくり市の様子♪

お昼からはポカポカと暖かく春らしいお天気だったので、たくさんの人で賑わいました。
DSC_3638_convert_20130327152655.jpg
DSC_3635_convert_20130327152611.jpg




私のブースです♪
今回はブローチも含め、モリモリラインナップでした。
DSC_3600_convert_20130327151236.jpg



ちょっとクローズアップします。

月面さん、星人さん、ラッコ、クマ、ウサギ、ブローチ。
DSC_3604_convert_20130327151400.jpg



お魚、マンドリル、テングザル、サイズ違いのクロネコたち。
DSC_3603_convert_20130327151340.jpg



カエル、オタマジャクシ、フグにナマズ。。ちゅるんとチーム。
DSC_3605_convert_20130327151422.jpg



ゾウのおじさん&アニマル柄パンダ。
DSC_3606_convert_20130327151555.jpg



ナメナメペンケース、イモリ、オオサンショウウオ、フグ、オタマジャクシ、ナンノちゃんパンダ。
DSC_3607_convert_20130327151632.jpg



水玉カメレオン、ブラブラ〜♪
DSC_3609_convert_20130327151716.jpg



テングザル&マンドリルのポシェット。大きなお顔です〜。
DSC_3608_convert_20130327151655.jpg



カエル、ネコ、パンダ、クマ。こちらもポシェットタイプです。
DSC_3601_convert_20130327151255.jpg



ブローチたち、30個☆
DSC_3602_convert_20130327151319.jpg




今回もたくさんの方にブースにお越しいただき、ありがとうございました♪
ポーチやブローチ、手に取って見ていただき、色々楽しくお話もさせていただき、たくさんお嫁入りさせていただくことができました☆
ありがとうございました


お客様の着画を色々撮らせていただきました♪
ちょっとご紹介させていただきますね。


静岡県よりお越しのTさん。
いつも遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。
月面さん34号をバッグにつけて、連れて来てくださいました☆
DSC_3630_convert_20130327152425.jpg



以前お買い上げいただきました〜。
クロネコちゃんポシェットです。
かわいい姪っ子さん。水玉on水玉で、すごく似合ってはりました。
DSC_3633_convert_20130327152528.jpg




今回、ポシェットを早速付けて帰ってくださったみなさん♪

パンダポシェットをお買い上げいただいたかわいい男の子ちゃん。
おもちゃやお菓子、いっぱい入れて使ってくださいね♪
DSC_3632_convert_20130327152506.jpg



カエルポシェットをお買い上げいただいたおねえさん。
黒とピンクの色合わせがこの日のお洋服にピッタリマッチ。
ポーズも決まってます。
DSC_3634_convert_20130327152551.jpg



テングザルをいお買い上げ頂いた女の子ちゃん。
マンドリルがよかったみたいでしたが、ちょっとの間にマンドリルがお嫁に行ってしまったので、テングザル君
を連れて帰ってくれはりました。
お鼻から毛がボーボーなテングザル君だけど、仲良くしてあげてね♪
DSC_3647_convert_20130327152950.jpg



こちらは着画ではないのですが、素敵な組み合わせでお買い上げいただいたので、記念に撮らせていただきました。

カエルポシェットに水色オタマジャクシブローチ。
色合い的にも、親子つながり的にもバッチリキュ〜トです〜☆
DSC_3646_convert_20130327152924.jpg




こちらはお客さんが連れてこられていたかわいいワンちゃん。
フワフワのお顔が出てて、めっちゃかわいいので撮らせて頂きました〜癒されます♪
DSC_3631_convert_20130327152444.jpg




この日にお買い上げしたもの〜☆

おとなりのブースのキャラメル王国さんの、ごぼう茶&キャラメルラスク。
キャラメルラスクはもうすっかり食べてしまいました。。
20歳若返る!と噂のごぼう茶は、毎日飲んでおります。
若返り、本気で期待しとります!(笑)
DSC_3654_convert_20130327153109.jpg


上賀茂手づくり市、今回もお客さんや近くのブースの方たちとの素敵な出会いがあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆

来月も出店したいな〜と思っていたのですが、ちょっと制作の方がたてこんできていて、色々考えた結果、来月は申し込みを見送らせてもらうことにしました。
また5月には申し込みできればいいな。。と思っていますので、またどうぞよろしくお願いいたします





今回連れて行った新作です〜☆


月面さん36号♪

ちょっとシックな色合いの月面さんです。
シルバーの、無機質な感じのお鼻がチャームポイントです。
赤いシークレット鼻の穴もお見逃しなく♪
DSC_3616_convert_20130327151920.jpg

後ろ姿です〜。
月面&星人さんの刺繍&36の番号入り。
DSC_3617_convert_20130327151944.jpg

裏地は黒い夜空柄、USAコットンです。
DSC_3619_convert_20130327152007.jpg




月面さん37号♪

ブルーでまとめた爽やか月面さん。
DSC_3612_convert_20130327151739.jpg

後ろ姿です〜。
月面&星人さんの刺繍&37の番号入り。
DSC_3614_convert_20130327151812.jpg

裏地はブルーのお月様柄、USAコットンです。
DSC_3615_convert_20130327151858.jpg




星人さん31号♪

ちょっとモモをイメージした、優しいカラーの星人さん。
お鼻もモモみたいです。
DSC_3621_convert_20130327152105.jpg

後ろ姿〜。
星人&自画像刺繍&31の番号入り。
DSC_3622_convert_20130327152124.jpg

おむつ替えの赤ちゃんみたいな、かわいい足してます(笑)
前向きな足なのです。
DSC_3625_convert_20130327152205.jpg

裏地はやさすうピンク地のきのこ柄、USAコットンです。
DSC_3624_convert_20130327152146.jpg




星人さん32号♪

頭からちょろちょろ毛の生えた、足もチョロチョロ生えた感じの紺色の星人さんです。
DSC_3626_convert_20130327152240.jpg


後ろ姿〜。
星人&星人自画像&32の刺繍入り。
DSC_3627_convert_20130327152301.jpg

裏地はちょっとクレイジーな感じのお日様柄、USAコットンです。
DSC_3629_convert_20130327152400.jpg

月面さん36号、37号、星人さん31号、32号、無事お嫁入りさせていただきました〜ありがとうございました♪




それから。。

テングザルポシェット♪
ポーチでは作っているテングザルですが、大きいサイズでポシェットにしてみました。
DSC_3641_convert_20130327152736.jpg



お顔アップ〜。

大きなお顔のアクセントに。。と、お鼻から、ヒョロヒョロ〜毛が生えてます。
DSC_3642_convert_20130327152757.jpg

お鼻をめくると、シークレット鼻の穴、ついてます。
DSC_3645_convert_20130327152859.jpg


お尻には「テング」の刺繍。
DSC_3643_convert_20130327152817.jpg


裏地は義姉からもらったちょっと和風でおしゃれな木の模様。
高島屋〜だそうです(笑)
DSC_3644_convert_20130327152836.jpg



それから。。
ナメナメペンケース、リアルです。
今までのナメナメペンケースは、カラフルな生地をパッチワーク的に組み合わせたものでしたが、リアルなナメクジくん的に、縦ラインの物も作ってみたい!と前から思っており、作ってみました♪
縦ラインはちょっとかわいく、チロリアンテープで表現しました。
これがリアルだから!by出川。
DSC_3510_convert_20130327145106.jpg

ナメナメくんの触覚にはビーズをちりばめて、キラキラキラキラ☆
DSC_3511_convert_20130327145125.jpg

裏地はお気に入りの虫の柄〜USAコットンです。
DSC_3513_convert_20130327145143.jpg



それから。。。
新作ではありませんが、ちょっとご紹介〜。

久しぶりにリクエストのあった、オバケポーチ♪
だんご鼻がチャームポイントです。
DSC_3514_convert_20130327145207.jpg


裏地はかわいいオバケ柄です〜☆
DSC_3515_convert_20130327145246.jpg




それから、またまた登場の、ゾウのおじさんポーチ。
今回は黒と、春らしいキミドリの2色展開(!?笑)です。
DSC_3516_convert_20130327145305.jpg


今回、ちょっと遊びの部分を加えてみました〜

ちょっとオシャレして、耳に鍵のピアス、してみました。
かわいいでしょ☆
DSC_3524_convert_20130327145422.jpg


それから。。

黒いおじさんにはホクロからホクロ毛がひょろ〜ん。
DSC_3518_convert_20130327145340.jpg

キミドリのおじさんには。。
シークレット鼻の穴から白い鼻毛は2本、ひょろ〜んと出てます。
DSC_3523_convert_20130327145359.jpg
どちらのおじさんも今回無事お嫁入りさせていただきましたが、念のため、ホクロ毛、鼻毛の件はお嫁入り前にお話させていただきました(笑)
ご理解、ありがとうございました




それから。。
久しぶりのアニマル柄パンダくん。
定番の黒水玉パンダくんと仲良くツーショットで♪
DSC_3509_convert_20130327145043.jpg



それから。。
ギラギラ生地のオタマジャクシ。
大きいサイズです。
DSC_3526_convert_20130327145450.jpg


裏地は前に日本チューコーさんでお買い上げした、イチゴのチョコレートフォンデュ柄です。
形が何となく似ていて、雰囲気的にピッタリ!
DSC_3527_convert_20130327145525.jpg

以上、作品紹介でした〜。







それから。。。

上賀茂手づくり市の前日。
いつも委託でお世話になっているアトリエBonBonさんの春のお洋服展へ行ってきました♪
南海電車の浜寺公園駅の、駅ギャラリーにて開催されていました。

浜寺公園駅〜。
趣のある、木造駅舎です。
DSC_3550_convert_20130327150033.jpg


駅舎の右側、白い扉がギャラリーになってます。
BonBonさんのお洋服展のポスターも貼ってあります。
DSC_3548_convert_20130327150015.jpg


中に入ると。。
とってもレトロな雰囲気。
天井なんかも素敵なんですよ。
DSC_3544_convert_20130327145912.jpg


受付にはBonBonさんのアンちゃん&コユミちゃん、そしてヒロ*さんのノアちゃんがお出迎えしてくれていました。
DSC_3547_convert_20130327145950.jpg


レトロな雰囲気のギャラリーと、ナチュラル素材のお洋服が素敵にマッチ☆
ワンピースのグリーンにバッグのイエロー、元気になれそうないいお色でした。
DSC_3541_convert_20130327145834.jpg


こちらはお花ごしに。。
春らしいふんわりしたショットです。
DSC_3538_convert_20130327145753.jpg



色とりどりのワンピースたち。
DSC_3542_convert_20130327145854.jpg



こちらは春色のバッグです。
太めの皮持ち手がオシャレなバッグ。
私もいつか欲しいな〜!
DSC_3540_convert_20130327145817.jpg

バッグ&帽子〜。
木の持ち手バッグもありました♪
DSC_3545_convert_20130327145930.jpg



この日、私も納品分を持参させていただき、BonBonさんに納品させていただきました☆

ポーチが10点、ブローチが24点です。
DSC_3505_convert_20130327145017.jpg
DSC_3530_convert_20130327145546.jpg

今週始めから、諏訪の森のお店に並べていただいています。
またどうぞよろしくお願いいたします☆



BonBonさんの春のお洋服展に、時間を合わせていつも色々とお世話になっているヒロ*さんが来てくださり、お会いすることができました♪
いつも素敵にお着物を着こなされていて、今回もお着物にchiilin小物を色々お持ちいただいていました。
バッグのポケットから、フラミンゴくん。
おしゃれな皮の帯締めに、ちょこんとオカメインコブローチ。
お着物素敵アレンジに参加させていただけて、嬉しい限りです☆
DSC_3536_convert_20130327145638.jpg

足元の足袋も、きゃ〜かわいい!と撮影させていただきました。
足袋的靴下、「タビックス」だそうです(^^)
DSC_3537_convert_20130327145733.jpg
今回も素敵なコーディネート、ありがとうございました☆


BonBonさんの春のお洋服展、素敵な空間に癒され、ワイワイと楽しくお話させていただき。。
あっという間に時間が過ぎて行きました。
今回は、1時にランチ、フチ・アマファソンさんを予約していたので、遅れたらあかんな〜と言いつつも、またいつの間にかあれやこれやといっぱいおしゃべりしているうちにまたまた時間が過ぎ。。
はよ行かな間に合わへんで〜!(笑)とみなさんに背中を押されつつ、ギャラリーを後にしました。





ナビで設定!フチ・アマファソンさん。
無事1時に到着することができました。

フレンチ、フチ・アマファソンさん。
今回2回目の来店です。
DSC_3551_convert_20130327150055.jpg

玄関には、フランスでは幸せの象徴とされる、黄色い大きなセミさんがいてます。かわいい!
DSC_3552_convert_20130327150118.jpg


前にBonBonさんのブログで紹介されていたフチさん。
行ってみたいな〜と、前回来てみて、おいしさに
また行きたいな〜と言いながらもなかなか来れずだったので、念願叶って、やっとこの日行くことができました。


前菜です〜。
子持ちヤリイカのクリームソース♪
ピンクのヤリイカかわいい〜!
菜の花といい、春、ですね。
DSC_3556_convert_20130327150148.jpg


この子持ちっぷり!
プチプチとおいしかったです。
DSC_3558_convert_20130327150210.jpg


キャベツのポタージュスープ。
やさし〜いお味でした。
DSC_3559_convert_20130327150234.jpg



メインのお肉。
いくつかから選べ。。

私は牛のハネシタのロースト。
DSC_3562_convert_20130327150255.jpg

つぼみちゃんは犬鳴豚のローストをチョイス。
DSC_3566_convert_20130327150324.jpg

食いしん坊なので、2人ともどっちも食べたいな〜と、結局半分こ。
どちらもジューシーでおいしかった〜!
ソースもなんとも、深いお味なのです。
ああ、来てよかった、癒された〜でした。


そしてデザート。

私はブランマンジュのエスプレッソ仕立て。
DSC_3568_convert_20130327150342.jpg

つぼみちゃんはクリームブリュレ&シャーベット。
DSC_3570_convert_20130327150403.jpg

どちらもちょっと大人味な、上品で美味しいデザートでした。
今回も大満足なフチさんでした。
また、絶対来ます〜。
I'll be back!!(笑)
ごちそうさまでした




そして。。。
その後、高石にあるパン&sweets&手づくり雑貨のお店、プチ・ビジューさんへ行きました。
プチ・ビジューさんは前にBonBonさんがイベントを主催された時にご一緒させていただいたことがあり、そのときにいただいたsweetsやパンのおいしさに魅了され。。一度お店の方へも買いに来たことがあります。
こちらも久しぶりにやっと来れた〜!のお店です

ご姉妹でされているお店は、外観もかわいらしいピンク色
DSC_3588_convert_20130327150713.jpg

店内もかわいらしいピンク色でシャンデリアや家具なども素敵で、こんな私でも、女の子気分満載になれます!
人気のお店なので、パン、キモーヴ等のsweetsも、あるかな〜とドキドキでしたが、あったのでよかったです〜☆☆
DSC_3581_convert_20130327150504.jpg


レジ前にはこちらもキューピーちゃんがお出迎えしてくれました♪
みんなもう春服ですね〜。
うちのルチノちゃんも着替えさせないと(笑)
DSC_3591_convert_20130327150755.jpg


プチ・ビジューさん、こちらの雑誌に掲載されたらしいです。
「南大阪のおいしいお店 3」、よろしく哀愁です〜☆
DSC_3590_convert_20130327150734.jpg


こちらは手づくり雑貨のコーナーです。
ご姉妹のお姉さんの作られたアクセサリーや、手づくり作家さんの作品が並んでいます。
DSC_3584_convert_20130327150606.jpg
DSC_3585_convert_20130327150631.jpg


sweetsとキャラメルティー、ごちそうになりました。
素敵な器にホレボレ〜。。
おいしさと、あたたかさと、お心遣いに心底癒されました
ありがとうございました☆
DSC_3586_convert_20130327150654.jpg


ちょうど私たちがプチ・ビジューさんに行かせて頂いたとき、パン、お菓子を作ってらっしゃる妹さんがBonBonさんのお洋服展から帰って来られたところで、「今ちょうどchiilin さんのブローチ買ってきたんですよ〜」と言って下さって。。
他にも色々お買い上げいただいている子たちも連れて来てくださって、着画お写真撮らせて頂きました♪
ネコちゃんポシェットからお顔出してるのは星人さん26号。
久々のご対面、嬉しいです。
DSC_3578_convert_20130327150443.jpg



この日プチ・ビジューさんでお買い上げしたおいしいものたち♪

オリーブパン、あんぱん、クリームパン、アンチョビ&チーズのパン、サクサクおいしいキャラメルのお菓子。
DSC_3595_convert_20130327150839.jpg

絶品シュークリームはもう残り5つだったので、つぼみちゃんと2人で買い占めちゃいました。
私はキャラメルとカスタードをひとつずつ。
特にキャラメル、けしからんうまい!です。
DSC_3594_convert_20130327150816.jpg


そしてキモーヴ。
これこれ!
プニプニと、優しい食感がたまりません。
大好きです〜
DSC_3597_convert_20130327151215.jpg
プチ・ビジューさん、また寄せていただきますね♪
素敵な時間をありがとうございました!
ps. やんやんマチコ、見ました〜かわいかったです!(笑)


手づくり市前日。。だったのですが、BonBonさんのお洋服展→フチさん→プチ・ビジューさん。。と、大阪/堺、大満足の素敵な一日でした〜







それから。。
火曜日、貝塚兄の家に用事があり、またまた南海方面へお出かけしました。
春休みなので、息子との2人旅〜です☆
南海電車に乗ると、貝塚に行くまでに「諏訪の森」が。。
せっかくなので、BonBonさんのある諏訪の森「遊〜」さんでランチしてから行こう!と、諏訪の森で下車しました。
あ、更にせっかくやし、「遊〜」さん行くまでにある、かわいい雑貨屋さん、チーズさんも寄って行こう〜とチーズさんに行ってみたら。。
お店が閉まっていて、お店のとなりのスペースで、わ〜、なんかやってはる!
小さな手づくり市を開催されてました!
DSC_3657_convert_20130327153228.jpg


のぞいてみると、奥の方にBonBonさんに委託もされているE-koさんを発見!
チーズさんのブースのお店番をされてました♪
DSC_3656_convert_20130327153149.jpg
この間の春のお洋服展でもチラッとお会いできたのですが、またお会いでき〜、
素敵なヘアピンをゲット☆しました。

E-koさんから、この近くにもうひとつ雑貨屋さんがありますよ〜と、地図を書いておしえてもらって、雑貨屋トラムさんにも寄ってみました。
阪堺電車「船尾」駅のホームのすぐ横にありました。
私が行った道からは、ホーム内を通って、お店へ行く感じで、なんだかワクワク、楽しかったです。

トラムさん。
DSC_3658_convert_20130327153310.jpg
店内にはオシャレな雑貨がいっぱい並んでました。
寒い日だったので、首に巻こう!と、差し色に、ピンク系のストールを買いお上げ〜。
そのまま首に巻かせてもらいました。

またまた諏訪の森お立ち寄りポイントが増えました〜うはは♪


トラムさんを後にして。。
諏訪の森「遊〜」さんへ到着!
途中から息子がタ〜ッと走って、勝手に道曲がって先に「遊〜」さんへ到着〜。
道、覚えてるんや!とまあまあびっくりしました。

諏訪の森「遊」さん。
DSC_3676_convert_20130327153937.jpg


まずは日替わりオーナーさんのcafe らるご さんでランチを。
この日のオーナーさんは Mam's cafe さんでした。
メニューは、ピザのランチでした。

まずは前菜&スープ。
菜の花入りのポテトサラダ、ブロッコリー豚肉の和え物、わけぎのかき揚げ。
スープは人参のスープでした。
春らしく、菜の花、わけぎ。。旬のお野菜がおいしかったです♪
中村裕子先生の絵織のイチゴちゃんと一緒にパシャリ☆
DSC_3660_convert_20130327153337.jpg


そしてピザ!
5種類の中から選べましたが、私はエビ&アボカドのピザにしました。
大好物のアボカド&プリプリエビがおいしかったです。
DSC_3662_convert_20130327153410.jpg


息子はおじゃこ&わけぎ&海苔のピザ。ちょっと和風です。
一切れもらいましたが、和風具材がおいしくマッチングしていました♪
DSC_3663_convert_20130327153504.jpg


デザート♪
お菓子の中には桜が入っていました〜春!ですね。
アールグレイの紅茶もおいしかったです。
DSC_3666_convert_20130327153603.jpg


息子の注文したアップルジュースもかわいかったです。
DSC_3665_convert_20130327153536.jpg

ごちそうさまでした〜☆




ランチを終えて、BonBonさんへ移動〜。

BonBonさんの玄関です。
お花とか、いつもキレイにしてはります。
DSC_3667_convert_20130327153631.jpg


1階にはお洋服があり、2階にはバッグや帽子などの小物、手づくり作家さんの作品等が並んでいます。

お2階〜。

BonBonさん作の小物達の並ぶ棚。
先日新調されたという、こだわりの棚!
ブログで拝見していましたが、実物、かなり素敵でした〜。
DSC_3668_convert_20130327153657.jpg



こちらは中村裕子先生の絵織たち&BonBonさんのバッグたちのコーナーです。
DSC_3670_convert_20130327153754.jpg




こちらは手づくり作家さんの作品が並ぶ、大きな棚!
こちらも最近新調され、はじめてお目にかかりました。
広々と見やすくなっていい感じです〜。
lapinさんやE-koさん、chiilinの作品もここに並んでます。
DSC_3669_convert_20130327153721.jpg



いたいた!(笑)
先日春のお洋服展の時に納品させてもらった、ゾウのおじさん等のポーチたち。
まったりとお店番〜♪
DSC_3672_convert_20130327153846.jpg


ブローチはこちらにいてました。
DSC_3673_convert_20130327153911.jpg

BonBonさんに来れたのは久しぶり。
お2階も棚がみんな新調されてて、いい感じでした。



E-koさんのボタンをポーチの鼻にしよう〜とお買い上げ〜。
そして、雑貨屋さんのコシュカさんではお魚ポーチに使おう〜とチロリアンテープをお買い上げしました♪
かわいいのができそうです。
DSC_3695_convert_20130328091602.jpg



あれこれ寄り道していたら、もう3時になってました。。
今から貝塚行かないとあかんのに。。
9時に京都出て来たんです(笑)
BonBonさんに、「もうこのまま京都に帰っても、結構いい時間になるんちゃうん!」と笑われ。。
ほんま、ほんま、ごもっともです(笑)
またまた、はよ行きや〜!と背中を押され、「遊〜」さんを後にしました。

諏訪の森、途中下車〜またまたヒロ*さんにもお会いできたり、「遊」さん内でほっこりと楽しませてもらいました♪
いい所です〜。

ここからまた南海電車〜水間線〜に乗り継ぎ、なかなかの長旅となり、京都に帰ったら9時でした(笑)
息子に寄り道し過ぎ!と叱られましたが。。
また来ま〜す!







おまけです♪

息子と一緒に、なめこのガチャガチャをしました。
そしたら。。私はシークレットのカセキなめこが出ました!
息子はノーマルなめこ。
息子は、「わ〜!シークレット、いいな〜!」というし、
私はふつうのなめこが好きなので、ほな、替えたげるわ!と、交換しました。
DSC_3653_convert_20130327153044.jpg

カセキくんは息子のDSに、ノーマルなめこは私の携帯に付けました。
かわいいので載せてみましたが。。。
って、だれが興味あんねん!by ヤナギブソン。。のコーナーでした(笑)






最後までお読みいただきありがとうございました〜♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぞうのおじさん

この日の上加茂神社でグリーンのぞうおじさんを買わせていただきました すんごく気に入ってます♬ありがとうございます♬
ポシェットもやっぱり買えば良かったな~っと、ちと後悔してます(´Д`

おらみさんへ

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません。。
グリーンのぞうのおじさん、お買い上げありがとうございました☆
あの日のぞうのおじさんのお嫁入りシーン、覚えています!
鼻毛は。。そのままで暮らしているのでしょうか?(笑)
また6月くらいには上賀茂に申し込みできれば良いなと思っていますので、またお会いできると嬉しいです。
どうもありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちやらさま

コメントありがとうございました(^^)
上賀茂、観光でいらっしゃっていたのですね♪
一目惚れしていただいたなんて嬉しいです。

よろしかったら直接連絡させていただければと思いますので、下記のアドレスまでメールをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。↓

chiilin@zeus.eonet.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieさま

コメントありがとうございます☆
先日は上賀茂手づくり市ではお買い上げありがとうございました♪
ネコちゃんポシェットですが、あの日にお嫁入りしてしまい、現在手元にはございません。。
すみません。。
もしよろしかったらオーダーで受けさせていただくこともできますので、その場合はまたご連絡いただければと思います(^^)(現在オーダーか混み合っていまして、納期が7月下旬〜8月上旬くらいになると思いますが。。)

それでは何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieさま

お返事ありがとうございました☆
それでは、直接ご連絡させていただければと思いますので、下記のアドレスまでメールをいただけますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします(^^)

chiilin@zeus.eonet.ne.jp
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
