

月3マーケット&梅まつり&お知らせ♪

先日、田辺で開催の月3マーケットに行ってきました♪
暑い時期、寒い時期をさけて、第三月曜日に開催している月3マーケット。
昨年の11月以来の久しぶりの開催でした☆
DSC_3479_convert_20130317220547.jpg



この日はメンバー3人での出店でした。
イキモノコバコの時に作ったアニマル柄フラッグを、月3マーケットでも飾ってみました〜。
風にパタパタなびいていい感じでした♪
DSC_3476_convert_20130317220523.jpg




作品のご紹介〜♪

kiccoさん♪

帽子やコサージュ、ネックストラップなどなど。
DSC_3474_convert_20130317220506.jpg


個性的な色合わせが素敵なカエルさんのペーパーウエイト♪
DSC_3472_convert_20130317220425.jpg


ウサギさんポーチやお人形〜。
DSC_3473_convert_20130317220443.jpg







kanonさん♪

ふんわりと優しいタッチの羊毛の絵画。
DSC_3480_convert_20130317220609.jpg



羊毛のフワフワブローチピン。
DSC_3481_convert_20130317220628.jpg



羊毛や革製のヘアゴムやヘアピン。
DSC_3486_convert_20130317220738.jpg


革製のミニチュアシューズ♪
ペンダントになってます。かわいい〜!
DSC_3482_convert_20130317220648.jpg



↑あんまりかわいいので、うちのシマウマ君に履かせてみました〜。
サイズぴったりやん!(笑)
DSC_3487_convert_20130317220755.jpg



おっしゃれ〜♪
めっちゃ似合ってました
DSC_3489_convert_20130317220815.jpg







chiilin♪


ブローチをいっぱい作りました☆
この日はブローチばかり持って行きました。
DSC_3471_convert_20130317220405.jpg



ちょっとアップで〜。

ネコちゃん3色。
DSC_3467_convert_20130317220342.jpg



オカメインコ、モグラ、ピアノ♪
DSC_3466_convert_20130317220323.jpg



クマ&パンダ。
DSC_3465_convert_20130317220303.jpg



雲3色〜。
DSC_3462_convert_20130317220228.jpg



小鳥たち〜色々カラーで。
DSC_3461_convert_20130317220209.jpg



カエル&おたまじゃくし。
DSC_3463_convert_20130317220246.jpg




マンドリル♪
DSC_3460_convert_20130317220151.jpg



新作、テングザル〜。
DSC_3458_convert_20130317220135.jpg



こちらも新作、ラッコです。
ホタテ、持ってます。
ひげ、モジャモジャです(笑)
DSC_3452_convert_20130317220116.jpg



月3マーケット、3月なら暖かくなっているだろうね〜と、久しぶりの開催でしたが、この日は3月とは思えない、寒い一日でした。
でもでも、久しぶりの開催で、楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
ブローチたち、委託先への納品や、上賀茂手づくり市にも持って行く予定です〜。
またどうぞよろしくお願いいたします






それから。。。

先日、青谷梅林へ、梅を見に行ってきました♪
DSC_3422_convert_20130317215908.jpg



駐車場に到着すると、5分咲き〜とのこと。
DSC_3380_convert_20130317215636.jpg




たくさんの人がお花見に来られてました。
DSC_3420_convert_20130317215851.jpg



ふむふむ、5分咲きですね〜。
梅の花ってかわいいです。
DSC_3383_convert_20130317215717.jpg




会場では春らしく、お花も色々売られていました。
DSC_3415_convert_20130317215757.jpg




ふわふわネコ柳〜♪
DSC_3416_convert_20130317215829.jpg




売店では、梅まつりだけに梅干しや梅酒の梅、梅肉エキスなどなど、梅製品が色々売られてました。
DSC_3447_convert_20130317221128.jpg




おうどんにも梅〜。
DSC_3425_convert_20130317215946.jpg



こちらは城陽市のゆるキャラ、プラムちゃん。
首をくたっとして、ゆる〜い感じでお店番してはりました(笑)
DSC_3423_convert_20130317215925.jpg




紙芝居もきてはりました〜♪
なつかしいです。
黄金バット、やってはりました(笑)
DSC_3427_convert_20130317220018.jpg




こちらは型抜きとセットで販売されていた水飴〜。
ソースでドラえもんのお顔とか、じょうずに描いてくれはりました。
DSC_3429_convert_20130317220039.jpg




お花とお団子〜。
お花見しながらのお団子、最高!でした☆
DSC_3431_convert_20130317220058.jpg

行ったのは先週だったので、もう満開になっているのかな。
梅はもちろん、売店や紙芝居もあり、なかなかみどころたくさんな梅まつりでした
ほっこりと、癒されました〜






それから。。。

「あの人は今。。。」のコーナーです♪

以前にお嫁入りさせていただいた子たち。
色んな所に連れて行ってもらっているみたいで、かわいいお写真を送ってくださいました☆



☆北九州市のAさん。

マンドリル君、吉祥寺のカフェにてくつろいでいる所です。
12gatu+054_convert_20130317215544.jpg



↑同じくマンドリル君、こちらは上海のオーダーメイドの靴屋さんだそうです。
出来立てのお靴と、はい、チーズ!です。
12gatu+385_convert_20130317221635.jpg





☆北九州市のIさん。

月面17号、コスモス畑にて〜。
青空とコスモス、キレイなお写真です。
DSC_3502_convert_20130317221204.jpg



↑同じく月面17号、ミスチルライブにも連れて行ってもらったそうです!
ミスチル大好きな私、うらやましすぎです〜☆☆☆
DSC_3501_convert_20130317221148.jpg



色んなところへ連れて行っていただいて、可愛がっていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪


それから。。

☆大阪/堺のひろ*さん。
よく着物を着られるという、ひろ*さん。
先日アトリエBonBonさんでお買い上げいただいたカバさんポシェットをお着物とコーディネートしていただいて。。
あまりに素敵だったので!と、BonBonさんのオーナーさんからお写真いただきました☆
春らしいブルーのお着物に、カバさんがバッチリマッチ!
いずもとさん_convert_20130317233417

素敵に使いこなしていただいて、嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます〜☆







☆お知らせです〜☆

3月の上賀茂手づくり市、抽選当たりました〜

上賀茂手づくり市

 日時  3月24日(日) 9時〜16時
 場所  上賀茂神社境内にて。
     ブース番号は224番です。



どうぞよろしくお願いいたします












comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
