

第2回ひなたぼっこの会に参加します♪

8月23日に、第2回大阪南港ATC「ひなたぼっこの会」に参加しま~す
↓↓↓

とき:2009年8月23日(日)
場所:大阪南港ATC ITM棟2F ハーバーアトリウム付近屋内(ジャカッセ前)
名称:第二回ナチュラルハンドメイドマーケット『ひなたぼっこの会』
時間:11:00~17:30
   詳細MAP ↓
http://www.atc-co.com/s_floor/2f/2f.html

前回の第一回目5月もun beau lapinちゃんと参加させていただいて、いつもお世話になっているアトリエBonBonさんと出会いました
今回もBonBonさんも参加されるとのことで、お会いできるのが楽しみです~
いつのまにかあと1週間。。。作品作りがんばります
お誘いあわせの上、是非遊びにきてくださいね

話は変わりますが、イチゴ好きの私は、ひそかにイチゴの生地を集めてます。
なかなかドッキュンくるイチゴ柄に出会えないのですが、先日連続してドッキュンして、飛びつきました!
いちご
ラミネート加工のイチゴは小銭入れの裏地に、チロリアンテープのイチゴはナメナメペンケースに使いたいな

それからご近所で仲良くさせてもらっているアクセサリー作家のDROPS'さん。
小鳥にも目のない私にかわいい小鳥ちゃんのネックレスを作ってくださいました
鳥さんネックレス
もう~~けしからんかわいいです
ナチュラルなお洋服に映えます~
早速ひなたぼっこの会につけていきます!どうもありがとう~

それからおいしいもの。。
今日食べたさんまのお刺身
さんま
脂がのってて。。これまた、もう~~けしからん旨い
またまたドッキュンでした。

とまあこんな感じで今日はビューネして寝ま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イチゴちゃんカワイイe-266
これはドッキュンやられるなー!!
小鳥さんもシンプルなワンピによく合いそうe-78
私はウサランプ発注したよん(笑)
ほいじゃ私もビューネして寝ま~す!!

lapinちゃんへ

かなりドッキュンやろ~e-266
けしからんかわいい!v-380v-521
ウサランプ発注したんや~!仕事が早い!e-454
早く届くといいなe-266
ビューネして寝るといいつつもう5時やわe-263
今度こそビューネして寝ま~す!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
