

イキモノコバコ、明日からです♪

お針子チイリンです。

いつもお世話になっている委託先、Duce mix shop さんのギャラリーでのイベント「イキモノコバコ」、いよいよ明日から始まります。
イキモノコバコDM表_convert_20121101215845






少しずつ作りだめしつつ、ラストスパートの追い込み制作も今朝で完了〜です。
イナバ物置さんみたく、100人。。とはいきませんでしたが、chiilin生物、総勢84名、三条に参上!です。
DSC_1667_convert_20121204120254.jpg




コバコに詰めてみました。
入りきらないと思ったけど。。入るんや。。(笑)
DSC_1671_convert_20121204120311.jpg




今日は夕方からharu+miさんも京都入り。
搬入に行ってきます〜☆


私は5日、8日、9日に、haru+miさんは5日に、お店に行っています。
よろしかったら是非遊びに来てくださいね♪











イベント名    イキモノ コバコ
日時       12月5日(水)〜9(日)11時〜20時
場所       Duce mix shop 4階ギャラリーにて。


chiilin と moco*moco すぎはら はるみ の二人展
ある冬の日、キラキラひかる小さな箱がありました。 そっと開けてみると・・・

イキモノ大好き 手作り大好き 二人の作家の手から生まれた 面白イキモノ 可愛いイキモノ 楽しいイキモノの ポーチやバッグにブローチが 冬の町にやってきます



よろしくお願いいたします





comment

管理者にだけ表示を許可する

はがきありがとうございました♪
ぜひ行きたかったのですが…
行けそうもなく残念です(>_<)
また当日の様子をアップお願いします。
今日のたくさんのポーチの写真を見るだけでワクワクしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆず さま

こんにちは☆
コメント&ご連絡、ありがとうございます♪
お会いしたかったので残念ですが、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

また会場の様子も近々アップいたしますので是非またのぞいてみて下さいね。
ありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
