スポンサーサイト


8月11日。。続編♪

昨日の続編です

朝に息子をいってらっしゃ~いと旅行に送り出し。。夕方から京都三条にあるDuce mix shopに行ってきました。
Duce mixビルヂングの4階にあるDuce mix shopさんはいろんな手作り作家さんの作品が並ぶおしゃれなお店です
今回chiilinの作品もお取り扱いいただけることになり、契約に行ってきました。
そして少しですが納品もさせていただきました
担当の方が、「ちょうど今日のブログ更新をしているところなのでアップさせていただきますね」と言ってくださったので嬉しくて
家に帰ってからアクセスしてみたら、載ってる~
8月11日の「陶器まつり」の記事に画像付きでご紹介いただいてました
私はいつもイベントでディスプレイするときはポーチたちのお口のチャックをパカッと開けて置いているのですが、アップしていただいた画像もお口を開いてなかなかいい表情で写してもらっていました
ありがとうございました

Duce mix さんをあとにして、次は三条大橋近くの「はやしや」さんへカキ氷を食べに行きました。
「はやしや」さん。。勤めていたころはよく仕事帰りに行っていたのですが。。かなりの久しぶりです
私は「小雪抹茶」を注文しました。
小雪抹茶

下が抹茶味、上がミルク味のカキ氷に抹茶ソフトをトッピング~、中には白玉入ってます
私はさらに白玉追加で「白玉ダブル」にしてみましたうひひ
久々においしかった~でも結構大きいので最後は寒~くなりました
大満足でした

そこから「ラーメン食べに行こう!」とラーメン激戦区の一乗寺へ移動
いつもずらりと行列のできている「夢を語れ」さん。。
昨日は比較的行列が少なめでした。
いつも気になりながらも違うお店へ行っていたので、今日は息子もいてないし並んでみよう!!と列に並びました。
豚ラーメン!にんにくトッピング~どど~ん!こんなん出ました~
ラーメン
チャーシュー分厚っっ!!麺太っっ!!
チャーシュー分厚っ!
なかなか迫力のあるラーメンでした。
おいしかったけど。。細麺派の私としてはこの麺の太さはちょっと厳しかったです
ま、そんなもんは好みなのでガツンと食べたい方にはお勧めです
もうお腹いっぱいで「明日の朝もご飯いらんな~」なんて言ってたのですが。。今朝もしっかり朝食べました
なかなか痩せられません





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Duce mix shopにchiilinちゃんの作品が並んでるなんて・・スゴいなi-184i-184
また見に行かなアカンね!

私も一乗寺にラーメン食べに行くけど「夢を語れ」さんはいつも行列で・・。
一度は朝鮮してみたい!!と思いつつ行けてないねんe-351
私も細麺派やけど、次に行ったら挑戦してみるわv-373

lapinちゃんへ

またお店見に行ったりおいしいものを食べたりの楽しいツアー計画しようv-221
ラーメンな、長い行列ができてるとなかなかチャレンジできひんよな~e-263
もしちょうせんしたなら、100%チャーシューにびっくりすると思うでe-348
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
