

念願の。。。☆

手作りをはじめて、いつかやってみたいと思いながらなかなか開設できなかったブログ。。
やっと開設することができました(^^)v
超アナログ人間なのでままならないですがいろいろアップしていければと思います☆
いつも一緒に活動しているun beau lapinさんも同時にブログ開設したのですが2人ともあまりよくわかってないので今日近所のお友達のdrops'さんにいろいろと教えてもらいに行きました♪
今日の講習会を生かして画像アッ~プ!!できた!!(笑)
ありがとう(^^)♪
講習会


今度の日曜日、月曜日と、つづけて出店予定で今いろいろと製作中~。いよいよラストスパートです
。えっさほっさ。。。
日曜日は京田辺市の大型スーパーユータウンにて手作り&リサイクルのフリーマーケットに、月曜日は新田辺の駅近くの「くれよん」という施設で毎月第三月曜日に開催される「月3マーケット」に参加させてもらいます♪
よかったら遊びにきてくださいね。

ポーチなどいろいろ作ってます。↓お魚ポーチ大集合(^^)
お魚ポーチ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様^^

おお~v-352
上出来上出来v-421
何を隠そう・・・
私もアナログ派です!!

あ、うにのおかき
完食してしまいましたv-356
おいしいって罪ねv-509

No title

開設おめでとう!!
今日習った画像アップに貼り付けの刑 (笑)・・うまく出来てるよv-315 
私は上手くいかんなぁ・・。

明日は早寝できる様に、今日はガッツリ頑張るわv-530

さちさんへ。

講習会&コメントどうもありがとうv-216
おかげさまでこんなに立派に育ちました~(笑)v-263
うにのおかき、しっかり画像に写りこんでるけど完食したんやv-271
あとひくおいしさ。。ほんま罪ですv-37
危険なカロリーやけどポプラでゲットンしてみてねv-221

ラパンちゃんへ。

コメントありがとうv-218
本日の講習会の成果v-354ブラボ~v-530
今日は息子と共にがっつり寝てしまって今頃起きてきた。。
大事な追い込み日に大失敗v-12
明日がんばるわ~(笑)

ブログ開設おめでとう~ヽ(´▽`)/

chiilinさん、ブログ開設おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
タイトルだけじゃなくって、中身もとっても可愛いです~さすがです♪o(^-^o)(o^-^)o

最新記事以外のお写真がペケポンになって見れないので、また夜に出直しますね(*^^*)

lapinさんとこもお邪魔させていただきますね(=^^=)

作品のアップ楽しみにしています~♪

yumiちゃんさんへ

わ~い!コメントありがとうございますe-349
なんか、ピクチャーのところを触ってたらいつの間にか画像がぺけポンになってしまってましたe-447
何とかまた触ってやっと直りましたe-319
まだまだ不慣れなんでまたいろいろ教えてくださいねe-278

こんばんは♪

arikaです~♪
ブログ開設おめでとうございます☆
更新!楽しみにしてますね(*´∀`*)
また遊びに来ます☆

arikaさんへ

訪問ありがとうございます~(^-^)v
念願だったブログ、やっと立ち上げることができてウキウキですi-184
またイベントがあったり新作ができたりしたらアップしますんでいっぱい遊びに来てくださいね☆☆
よろしくお願いします~e-278
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
