

ナメナメとパンダさん♪

作品を置かせていただいている大阪のお店「アトリエBonBon]さんから、ナメナメペンケースのもうちょっと長い版。。長めの筆ペンなどが入るサイズ。。を作って欲しい方がおられるとのことでオーダーいただき、作ってみました
その名も「ナメナメペンケースロング~多い日用」です
一番右の子がそうです。
なめなめ4

丈比べ。。してみるとこんな感じで、普通サイズの子よりパッチワークの模様ひとつ分長いです。
これなら多い日も安心です
なめなめ丈比べ

恒例のお口、あ~ん
なかなかいい表情(かお)してます。
ナメクジなのに今にも「ヒヒ~ンッ」と言いそうです。。
ya~~!


それから、パンダポーチにひもを付けてお子さん用のポシェットタイプにして欲しいとのお声もあったようで、初の試みでやってみました。
丸いループエンドを付けてそこに太目のグラデーションのひもを通して。
ひもパンだ

ぶら下げた感じがわかりにくいかな~と思い、息子のお洋服にコーディネートしてみました。
こんな感じです。
パンダコーディネート
。。。あるんじゃないでしょうか!?(←深夜番組の見すぎ!?笑)

さきほど京都を出発しました
気に入ってもらえますように。。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

元気ですか~^^

「ロング~多い日用」というネーミングに、思わずクスって笑ってしまいました^^
今日も可愛い作品ですね♪
実物ぜひ見てみたいです~

ひろぴこさんへ

ネーミング。。女性ならではの「クスッ」ですねe-446
うけてよかったです~(笑)
またナメナメ製作中ですので実物、水泳に連れて行きますねe-319

No title

やっぱり、ナメナメちゃん可愛いわe-266
ロハスが終われば作品たちを連れてBonBonさんに行きたいな。
しばらく忙しい日が続くけどガンバロウe-271
リンさん部屋んぽさせてるし、遊んでしまってナカナカ進まず・・やわ。

ラパンちゃんへ

ナメナメな~、大量生産すると触覚がさらに倍!やしなかなか大変v-12
ここのところかなり忙しい日が続いてるけどお互いがんばろうねv-91
京都のミス長門よりe-257
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
