

阪神百貨店&納品しました♪

いつもお世話になっている委託先、京都/三条高倉のDuce mix shopさんが、梅田の阪神百貨店の一階にイベントでお店を出されています♪
アップが遅くなりましたが。。8月31日(水)から始まっています。

期間 2011年8月31日(水)~9月6日(火)

場所 梅田阪神百貨店1F「ステージ1」

時間 10:00~20:30 ※日曜日のみ20時まで


Duce mix shopでおなじみのたくさんの作家さんの素敵な作品がずらりと並んでいます☆
chiilinも参加させていただき、8点納品させていただきました。
イリオモテヤマネコやカエル、メガネケースなどなど。。
CIMG8012_convert_20110902061322.jpg
この週末に見に行かせてもらう予定なのですが、なんとなんと、完売したようです。ひゃ~!
早々にお買い上げいただきましてありがとうございました
本当に感謝感謝です
土曜か日曜。。台風接近中ですが、大阪うまいもんツアーも兼ねて梅田までDuce mix shopさんのお店、見に行ってきます☆
yulariceさんのネックレスの実演販売もされているとのことなので楽しみです~!
大阪ツアーの模様はまた後日アップします



それから,こちらもいつもお世話になっている委託先、アトリエBonBonさん、Lentemente...さんへ納品しました♪

大阪/諏訪ノ森のナチュラルなお洋服のお店、アトリエBonBonさん
ポーチやペンケース、小銭入れなど、計13点です。
IMGP0092_convert_20110902062821.jpg
IMGP0095_convert_20110902062846.jpg

プラ版のストラップ、ネコ、ライオンウサギなど。。8点です。
IMGP0098_convert_20110902062911.jpg




大阪/岸和田のsweets&手づくり雑貨のお店、Lentemente...さん。
ポーチやペンケース、メガネケースなど9点です。
IMGP0101_convert_20110902062942.jpg
IMGP0105_convert_20110902063005.jpg


顔を長~くしてお店でお待ちしています~(シマシマウマヅラペンケースより
よろしくお願いいたします




新作です~♪

星人さん(ほしんちゅさん)3号です。
たれ目の癒しフェイスに宇宙人ならではのアンテナ1本!
IMGP0114_convert_20110902063345.jpg

後ろ姿。。
星人&☆の刺繍、3号の自画像と番号3の刺繍入り。
IMGP0118_convert_20110902063503.jpg

ちょっとアップで。。
こんな感じです。
IMGP0119_convert_20110902063532.jpg

アンテナもクローズアップ!
いろんな電波がキャッチできるように、ビーズでキラキラにしてます。
IMGP0115_convert_20110902063412.jpg

星人さん3号の私のお気に入りポイントは、この足!
前向きに生えてます。
長靴はいてるみたいでかわいいです~☆
前向きに歩いて行きたい方に。。。
IMGP0117_convert_20110902063437.jpg

裏地はおもちゃ箱の中みたいなポップな宇宙柄で~す♪
IMGP0120_convert_20110902063601.jpg




星人さん4号です。
ミジンコ型の星人さん。
よく聞こえそうな耳+アンテナが一本!
ちょっと知的で上品な星人さんです。
IMGP0106_convert_20110902064822.jpg


後ろ姿。。
星人&☆の刺繍と4号の自画像、番号4の刺繍入り。
IMGP0110_convert_20110902064911.jpg


足毛(!?)ふっさふさです~房です(笑)
IMGP0109_convert_20110902063203.jpg


お顔が完成した時に、
。。。白川。。。由美。。さん!?って思っちゃいました。
慌てて白川さんの画像を検索。
やっぱり似てる~!この上品な感じ。ぷふふ。
女優星人ですな。
足毛ふっさふさだけど。。(笑)
IMGP0107_convert_20110902063945.jpgimg_1645601_56089524_0_convert_20110902063720.jpeg


裏地は3号と同じくおもちゃ箱の中みたいな宇宙柄☆
グレーのタコみたいな星人がお気に入りです!
IMGP0112_convert_20110902063319.jpg



星人さん3号はアトリエBonBonさん、星人さん4号はLentemente...さんでアンテナをピカらせてお待ちしています♪
よろしくお願いいたします



イベントのお知らせです~♪


月面ポルカ その6
???????????¨_convert_20110902074945

とき   9月16日(金) 11時~17時
場所   ギャラリー ホッカ 
     京都市西京区桂上豆田町26-6-100
     http://asamn.com/hokka/

出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)

先着で月面みたいなお菓子「月面菓子」をご用意しています。
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪


上賀茂神社手づくり市

申し込みしました♪
抽選が当たりましたら出店できます☆
9月25日(日)  9時~16時。
上賀茂神社境内にて。



よろしくお願いいたします














comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
