

納品しました&松屋町へ花火を買いに♪

いつもお世話になっている委託先へ納品しました~♪
毎月作りためて。。月に一度の納品ラッシュです

大阪/諏訪ノ森のナチュラルなお洋服と雑貨のお店、アトリエBonBonさん

ポーチ、ペンケース12点です。
CIMG7107_convert_20110705073618.jpg
CIMG7110_convert_20110705073708.jpg

久しぶりにブローチも納品しました。
CIMG7105_convert_20110705073551.jpg



京都/三条高倉の手づくり雑貨のお店、Duce mix shop さん

ポーチ、ペンケース、 小銭入れ。。10点です。
CIMG7115_convert_20110705073822.jpg
CIMG7114_convert_20110705073800.jpg

大阪/岸和田のsweetsと雑貨のお店、lentemente...さん

ポーチ、ペンケース5点。
CIMG7111_convert_20110705073734.jpg

こちらも久しぶりにブローチも納品しました♪
CIMG7104_convert_20110705073521.jpg



大阪/南船場の雑貨店、タピエスタイルさん

ポーチ、ペンケース、小銭入れ。。5点です。
CIMG7154_convert_20110705074608.jpg


お店でお待ちしています~☆
よろしくお願いいたします



先日、日曜日に大阪の松屋町に花火を買いにいってきました☆
夏休みに入って最初の土日に伊勢へ旅行に行く時にする花火を買いに。。
松屋町は人形の町としても有名ですが、夏は花火!
花火がすごく種類が豊富で安いよ~!とのことだったので、ちょっと遠いけど行ってみました。
CIMG7130_convert_20110705073855.jpg


店内に入ると。。
花火がずら~り!すご~い!
普通にホームセンターやスーパーでは買えないようないろんな種類の花火に圧倒されました
打ち上げ系、噴出系。。ほんとに豊富
CIMG7132_convert_20110705074134.jpg
CIMG7133_convert_20110705074157.jpg


どれがオススメですか~?と店員さんに色々と聞きながら、噴出系、打ち上げ系、蛇玉、ロケット、パラシュート。。色々チョイスしました。
パラシュート10連発、蛇玉の大きいの。。個人的にとっても楽しみです(笑)
CIMG7150_convert_20110705074513.jpg

最後の締めの一発花火は、店員さんオススメの「ピンクシャンパン」にしました♪楽しみだ☆
CIMG7151_convert_20110705074546.jpg


これは「頑張れ大相撲」。
お相撲さんの顔がツボに入り、買いたい衝動にかられましたが。。買いませんでした(笑)
CIMG7131_convert_20110705074107.jpg

旅行でのこの花火たちの打ち上げ模様はまた旅行が終わったらアップします~


店内。。花火の他にも夏祭りの景品などに使うおもちゃ等もいっぱいいっぱいありました。
スーパーボールのすごい数!スーパーボールマニアな息子には鼻血もんだったようです
CIMG7135_convert_20110705074218.jpg
CIMG7136_convert_20110705074241.jpg

松屋町。。初めて行きましたが、楽しい所でした♪


せっかくなので、ちょっと電車にのって西大橋にある「ミキフルーツカフェ」に行ってきました。
5月に義姉に連れて来てもらって、気に入って今回2回目です。

フルーツサンドのセット
CIMG7141_convert_20110705074314.jpg


ハム&卵サンドのセット
CIMG7143_convert_20110705074348.jpg


宮崎マンゴーとバナナのパフェ
CIMG7148_convert_20110705074415.jpg


季節的に、先日来た時よりかなりラインナップが増えてました☆
マンゴー系が充実で、サンドイッチ系のセットにはもれなく宮崎マンゴーが付いてました♪
激ウマな新鮮フルーツモリモリで幸せでした
また行きたいな~。





イベントのお知らせです


?


月面ポルカ その5

とき   7月8日(金) 11時~17時
場所   ギャラリー ホッカ 
     京都市西京区桂上豆田町26-6-100
     (075)394-2255
     http://asamn.com/hokka/

出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)


次回その5から、場所が変更になります。
季節の手づくり展でお世話になっていたギャラリーホッカさんで開催させていただくことになりました。
先着で月面みたいなお菓子「月面菓子」をご用意しています。
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪



小町手づくり市
8月6日(土) 8:30~16:00
山科、随心院境内広場にて。
ブース番号はわかり次第アップします♪



よろしくお願いいたします
 





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
