

月面ポルカ その4 終了しました♪

6月13日(月)、月面ポルカその4、無事終了致しました♪
伏見、竜馬通りのcafe 月のときさんにて。
CIMG6972_convert_20110616015326.jpg

店頭で月面さん2号とオオサンショウウオくんがお店番。
CIMG6974_convert_20110616015409.jpg

こけしな花瓶ちゃんも一緒に竜馬通りでお店番♪
今回はかつみさゆりのさゆりちゃんヘアーを意識してみました~ぼよよ~ん!
CIMG6971_convert_20110616015243.jpg


店内、会場の様子です。

受付にはうさぎさんと月面菓子です。
CIMG6982_convert_20110616015659.jpg


作品たち。

ラパンちゃんとchiilinコーナー♪
ポーチ、バッグ、ブックカバー、コースター、あみぐるみなどなど。。
CIMG6979_convert_20110616015629.jpg
CIMG6978_convert_20110616015604.jpg


DROPS'さんコーナー♪
繊細で大人な雰囲気の天然石アクセサリーです。
CIMG6976_convert_20110616015511.jpg


arikaさんコーナー♪
かわいいチャームとビーズのアクセサリーです。
CIMG6977_convert_20110616015537.jpg

今回もご来店いただきましてありがとうございました☆
また次回の詳細が決まりましたらご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!



こちらは。。
お店のまかないのキーマカレーをごちそうになりました♪
お野菜がいっぱ~い入っていて、めちゃくちゃおいしかったです(^^)
ごちそうさまでした。
CIMG6983_convert_20110616015726.jpg


それから。。
月面ポルカ会場の月のときさんの向かいのお店、「かき仙」さんの竜馬寿司、買って帰りました。
いろんなテレビ番組で紹介されている、伏見では有名な鯖寿司です!
チュートリアルやいもとあやこさんも食べて「うまいぜよ!」と言ってました(笑)
そうそう、かき仙さんといえば、私の中では昔、実家と電話番号がよく似ていて「かき仙さんですか?」ってよく間違い電話がかかってきたな~。。のかき仙さんです(どうでもいい情報ですが。。笑)
鯖寿司が有名だとは最近知り、この間鯖寿司食べたばかりなのにまたまた我慢できず。。
竜馬さんの袋にいれてくれはりました。
CIMG6986_convert_20110616015753.jpg


切ってみました~。断面図。
脂ののった鯖と、ごはんには細かく刻んだショウガとごまが入っていて、絶妙なバランス!
とってもおいしかったです♪
また買いに行くぜよ。
CIMG6989_convert_20110616015819.jpg





それから。。イベントのお知らせです☆

上賀茂神社手づくり市
抽選当たりました~♪
6月26日(日)  9時~16時。
上賀茂神社境内にて。
ブース番号は9番です。

前回の出店時にスタッフの方に写真を撮っていただき、上賀茂手づくり市のホームページの「出展者ギャラリー」に写真を載せていただいています
てんとう虫くんとヒョウ柄パンダくんがスガシカオ。。いや、スマシガオで写ってます

よろしかったら遊びにきてくださいね☆
お待ちしていま~す








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オツカレさまでしたー。
月面菓子の画像が・・ もぉー笑い過ぎたよ(^_^;)
キーマカレーは美味しかったし、野菜をいっぱい入れて作ってみるわ~。
かき仙さんも美味しかったな♪
食べ過ぎな1日やったよ。

lapin ちゃんへ

月面ポルカ、お疲れさまでした!
月面菓子、ほんまてんこもりやな~。
もうマスカラとれマスカラ!(笑)
キーマカレー、おいしかったな~。
まかないって嬉しいな♪
かき仙さんの鯖寿司もまた買いに走ってしまいそうやな☆
ほんま、あの日は食べ過ぎた~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
