

ボブ浅野還暦前日オリジナルライブ&ボブウサギ♪

土曜日、あのボブ浅野さんのライブにラパンちゃんと行ってきました♪
ボブ浅野さん、日曜がお誕生日で、その前日に
「ボブ浅野還暦前日オリジナルライブ」が開催されました。
CIMG6964_convert_20110613054809.jpg


高槻のライブハウス「ナッシュビルウエスト」にて。
CIMG6941_convert_20110613054243.jpg


さあ、始まりました。第一部♪
ゲストのピート有岡さんとボブ浅野さん。
ピート有岡さんの楽器はバンジョーです。
CIMG6942_convert_20110613054331.jpg


こちらはオーナーのタック横内さんとfu-fuさん。
画像左のエリック里田さんのギターの技がいつ見てもすごい!ほんとにすごい!
もう、惚れてまうやろ~!byチャン河合。。です。
CIMG6943_convert_20110613054354.jpg


休憩をはさんで、第二部です♪
還暦のボブ浅野さん、東京から社内便で届いたというお誕生日プレゼントの「赤シャツ」を着て登場です。
ウサギ年のボブさんにちなんでウサギさんに変身されたfu-fuさんと一緒に。
CIMG6951_convert_20110613054418.jpg


ウクレレも登場で、ボブ浅野さんもノリノリ~☆
CIMG6955_convert_20110613054452.jpg


今回もあたたかく、楽しい素敵なライブでした!
会場に来られている観客の方もいつもとても楽しく、「ボブ~!!」と盛り上がってます♪
還暦になっても変わらず元気で楽しいボブ浅野さんにまたまたパワーを頂きました☆
またしてもウクレレ熱に火がついてしまいました(笑)


そして第三部♪
お客さんに、ボブ浅野さんからのプレゼントコーナーです。
今回は還暦仕様のボブウサギポーチを一名さまに。。です。
CIMG6962_convert_20110613054537.jpg

光栄にも、ボブさんから「還暦ライブのプレゼント用に、還暦仕様のボブウサギポーチを一つ作ってほしいのだけど。」とオーダーいただいたchiilin作のボブウサギポーチです。


ウサギポーチをクローズアップ。。

全身真っ白のボブウサギです。
CIMG6801_convert_20110613054028.jpg


後ろ姿です。
CIMG6802_convert_20110613054050.jpg


後頭部には「ボブ60」の刺繍をしました。
60の0の中にハマムラ顔を刺繍してみました(笑)
CIMG6803_convert_20110613054110.jpg


で、こちらは。。
あら、オシャレな便座カバーやね!
うん、そうそう。こうやって便座にかぶせてボタンして~。。
って何でやねん!
ボブウサギちゃんの還暦仕様の「赤いちゃんちゃんこ」に決まっとるやろ!
。。決まってないけど、はい、赤いちゃんちゃんこです。
CIMG6800_convert_20110613054003.jpg


装着してみるとこんな感じです。
う~ん、なかなかプリティーです♪
CIMG6805_convert_20110613054130.jpg


前のは3つボタン、♪のチャームもボブさんらしく。
CIMG6806_convert_20110613054152.jpg


裏地もボブさんらしくギターと♪の生地です。
楽器の街、浜松でのゲット生地です。
CIMG6808_convert_20110613054217.jpg




ボブウサギポーチ、ボブさんの質問で残って行った方に。。とのことでプレゼントコーナーが始まりました。
「では、双子座の方~!」。。誰もなし。
「では、卯年の方~!」
「はい!」とオーナーさん。一人だったのでプレゼント決まりかと思ったら、
「う~ん。。。やっぱり私が欲しくなったので、もらって帰ってもいいですか?」とボブ浅野さん。
え~!?マジで!?(笑)
結局ご自分でゲットして帰られました。。
今回もなかなかやりたい放題で素敵なボブさんでした~



ボブウサギポーチをゲットされた、ドヤ顔のボブ浅野さん。
CIMG6968_convert_20110613054604.jpg

ますます元気に頑張ってくださいね☆
これからも楽しく素敵なライブ、楽しみにしています~♪



それから。。
イベントのお知らせです~


月面ポルカ
おかげさまで今回で4回目になります♪

本日開催です~今から行ってきます。
今回は「月面さん」を連れていきます!
?

とき   6月13日(月) 11時~16時
場所   cafe 月のとき 2階(京都伏見 竜馬通り商店街)
出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)



上賀茂神社手づくり市
抽選当たりました~♪
6月26日(日)  9時~16時。
上賀茂神社境内にて。
ブース番号は9番です。

前回の出店時にスタッフの方に写真を撮っていただき、上賀茂手づくり市のホームページの「出展者ギャラリー」に写真を載せていただいています
てんとう虫くんとヒョウ柄パンダくんがスガシカオ。。いや、スマシガオで写ってます

よろしかったら遊びにきてくださいね☆
お待ちしていま~す

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最短距離でエレキギターを上達させる練習方法とは

あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

布作家チイリン様

サプライズ!ありがとうございました。
宝物をゲットできてよかった~!(最初から決めていたけどね)
部屋に飾ってますよ。

次のゴールに向かって幸せな一歩になりました。

次から何かシリーズでお願いしようかな。
うさぎ双六とか、、、、
四季のうさぎとか、、、

これからもよろしく哀愁~!

ボブハウスさま

ライブお疲れさまでした~♪
今回もボブラジオ、楽しかったです(^^)
真っ白ボブウサギ、冗談かと思っていたらほんまにつれて帰らはったのでびっくりでした(笑)
でもかなりのボブ仕様だったので、やっぱりボブさんに使ってもらうのが一番いいのかも。。です。
部屋に飾ってくれてはるのですね~嬉しいです。
これからもますます楽しいライブを楽しみにしています!
頑張ってください☆

No title

またまた今回も楽しくて癒されたライブやったな♪
ボブさんが楽しそうに気持ち良さそうに歌ってる姿を見てると、見てるこっちも楽しくなるよ!
服ガマンして良かったわ(笑)
ぜひエリック里田ギター教室に入門したいな!!

lapin ちゃんへ

今回も楽しい還暦ライブやったな♪
ボブさん、ボブラジオの発明はすごい~!
楽しい雰囲気に毎回癒されて元気をもらうなあ☆
エリック里田ギター教室、是非入会したいな(^^)
あの技はほんまにすごい!惚れてまうやろ~byチャン河合やわ☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
