

月面ポルカと月面さん♪

6月に入りました♪
今月も開催します、月面ポルカ
今回でおかげさまで、4回目になります。
?

とき   6月13日(月) 11時~16時
場所   cafe 月のとき 2階(京都伏見 竜馬通り商店街)
出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)

今回もよろしくお願いいたします☆




新作です~♪
月面ポルカにちなんで、「月面さん」を作ってみました。
大きな月面顏を持つ「月面さん」1号、2号です。

ツーショットでパシャリ
CIMG6810_convert_20110601041224.jpg


後ろ姿です。「月面」の刺繍入り。
CIMG6811_convert_20110601041251.jpg


1号(左)、2号(右)、よく見てみます。

顔面です。
1号は上がり目ブルーアイズ、2号は下がり目オレンジアイズ。
クレーターの刺繍をしてみました。キラキラ感はキラキラビーズで♪
CIMG6812_convert_20110601033120.jpgCIMG6813_convert_20110601033226.jpg


体です。
顔面に比べかなり控えめな体です。
1号は黒×白の水玉、2号は紫色。
ナチュラルな付け襟でオシャレしてます。
顔が男顔なだけに、2人とも「松尾伴内」感は否めません(笑)
CIMG6814_convert_20110601033251.jpgCIMG6815_convert_20110601033317.jpg


後頭部。。
「月面」の刺繍入り。
1号にはノーマル火星人、2号には耳の生えたウサギ的火星人の刺繍をしてみました。
CIMG6824_convert_20110601033409.jpgCIMG6821_convert_20110601033345.jpg


鼻。。もよくみると違います。
CIMG6828_convert_20110601033432.jpgCIMG6829_convert_20110601033524.jpg


月面さん。
月面ポルカに初登場します♪
多分1号、2号、どちらかが店頭でお店番すると思います☆
♪会いに来てI need you~



私の中で大活躍している「レース」の紹介です。

↓これ!アイボリーとホワイトがある「フレームレース」
CIMG6830_convert_20110601033551.jpg


多分こんな感じで使う物だと思いますが、
CIMG6831_convert_20110601033618.jpg


私は目の周りにあしらってこんな感じで使っています。
ネコ、ブルドッグ、月面さん。。などなどいつも大活躍で大満足なのですが。。
CIMG6835_convert_20110601033651.jpg


今回月面さんの素敵な付け襟になることを発見!
縦向けに首に通すだけでナチュラルな付け襟に☆
これは感動でした
CIMG6837_convert_20110601033720.jpg



月面さんとと共に、月面ポルカにてお待ちしています~!
よろしかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いいたします



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日はmonmarcheにお越しくださってありがとうございます!!
Amicaさんの横で強引に会話に加わらせていただいたcoquetteです(汗)
早速遊びにきちゃいました~♪
chiilinさんの隠れファンだった私にとってはお目にかかれて大感激です♪
ちょこちょこのぞかせてもらいますね♪
よろしくおねがいしますっ!

coqutteさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)
イベントお疲れさまでした☆
Amicaさんがお店番とのことで、遊びに行かせていただいたのですが、オシャレで素敵なイベントですね♪
作品を見て、coqutteさんのミシンワークのすごさにラパンちゃんと感激していたんです。
私の作品も知っていてもらっていてすごく嬉しかったです!
私もまたちょこちょこのぞかせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします☆☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
