

納品しました&高級バナナ♪

いつもお世話になっている委託先へ納品しました♪

大阪/諏訪ノ森のナチュラルなお洋服のお店、アトリエBonBonさん。
ポーチ16点(オーダー分含む)です。
CIMG6792_convert_20110527082442.jpg
CIMG6790_convert_20110527082414.jpg


京都/三条の手づくり作家さんの作品が並ぶ、Duce mix shopさん。
ポーチ10点です。
CIMG6788_convert_20110527082713.jpg



大阪/岸和田のsweetsと雑貨のお店、lentemente...さん。
ポーチ8点です。
CIMG6785_convert_20110527082742.jpg


今回はオオサンショウウオやイリオモテヤマネコなど、ヒョウ柄を使ってちょっと野生な感じです(笑)
お店でお待ちしております☆
どうぞよろしくお願いいたします




全く関係ないですが。。ちょとおいしい話です♪
先日義姉と大阪へ出かけたときに、
「私のフルーツパフェ人生で一番いけてるフルーツパフェやねん!」と、堀江の「ミキフルーツカフェ」に連れていってもらいました。
どど~ん!こちらがそのフルーツパフェ
フルーツモリモリです☆
D1000821.jpg
私はパフェといえばチョコレートパフェ派だったので、あまりフルーツパフェは食べたことがなかったのですが、これはこれはおいしそ~!
食べてみると中には1本600円もする最高級バナナが入っていて、さすがの最高級、尋常じゃない、わたしはふつうのバナナじゃないよ感を出していました!
アイスの部分も特製のバナナあじのソフトクリームで、あっさりすっきりしていておいしかったです。
フルーツ屋さんなので他のフルーツもいけてました。
大満足のフルーツパフェでした♪またリピートします!


で、やっぱり1本600円の最高級バナナ、買って帰らなやらしいやろ!ということで、清水の舞台から3回くらい飛び降りてお土産に買って帰りました。
シュガースポットが出て、食べごろ状態です♪
CIMG6779_convert_20110527082820.jpg

フィリピンのアポ山というところでとれるらしいです。
さすが、あっぱれアポ山です
CIMG6782_convert_20110527082849.jpg


切ってみるとこんな感じ。
やっぱり輝きが違う!?
真ん中の種の辺りの黄色い所がなんかコリッとちゅるんとしていて、食べたことのない食感でした♪
CIMG6783_convert_20110527082922.jpg

アポ山スーパー800、是非お試しください!(笑)




イベントのお知らせです
月面ポルカ その4
?

おかげさまで第4回目になります。
月面ポルカのブログもできました
月面ポルカブログ
cafe 月のとき さんHP

とき   6月13日(月) 11時~16時
場所   cafe 月のとき 2階(京都伏見 竜馬通り商店街)
出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)



よろしくお願いいたします



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
