

月面ポルカ その3 終了しました♪

5月9日(月)、月面ポルカ その3 おかげさまで無事終了いたしました♪
ありがとうございました☆

店頭の様子です♪
CIMG6634_convert_20110510000104.jpg

手書き看板。
CIMG6640_convert_20110510000250.jpg

外にもポーチなどをディスプレイ☆
ブラブラカメレオンが笑いを誘ってました(笑)
CIMG6637_convert_20110510000152.jpgCIMG6636_convert_20110510000129.jpg

おなじみの「こけしな花瓶ちゃん」、今日も竜馬通りでお店番!
今回はパンジーの帽子とお花のチョーカーで貴婦人風におめかしです♪
CIMG6638_convert_20110510000216.jpg


会場の様子です♪
CIMG6654_convert_20110510000717.jpg
CIMG6655_convert_20110510000744.jpg


un beau lapin &chiilinコーナー♪
ポーチ、バッグ、ヘアピン、コースターなどなど、布小物。
タペストリーの上からカメレオンブラブラ~。
カメレオンはすっかりなじんでしまっていて、持って帰るのを忘れそうになりました(笑)
CIMG6642_convert_20110510000311.jpgCIMG6643_convert_20110510000334.jpg
CIMG6644_convert_20110510000358.jpgCIMG6645_convert_20110510000421.jpg


DROPS'さんコーナー♪
天然石アクセサリー、天然石チャーム。不思議な紙のお香などなど。。
大人で繊細です。
CIMG6653_convert_20110510000644.jpg
CIMG6651_convert_20110510000556.jpgCIMG6652_convert_20110510000621.jpg


arikaさんコーナー♪
かわいいチャームのついたピアス、ブレスレット、ネックレスです☆
CIMG6648_convert_20110510000535.jpg

CIMG6647_convert_20110510000512.jpgCIMG6646_convert_20110510000444.jpg


主人作のエッフェル塔♪
CIMG6671_convert_20110510000923.jpg


汗ばむような暑い中、今回もお越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、どうもありがとうございました☆
CIMG6656_convert_20110510000808.jpg

amicaさん、ヒロピコさん、暑い中ご来店どうもありがとう♪
ゆっくりお話できて楽しいひとときでした~(^^)v

ヒロピコさんお手製のお花とウサギちゃんのバスケットをいただきました~キャ~かわいい!
「こけしな花瓶ちゃん」と共に、月面ポルカの看板娘に任命します!
大切にします~ニンニン!
CIMG6683_convert_20110510001018.jpg


こちら、本日のドリンク♪
今日は暑かったので私はいちごみるくにしてみました。おいしかったですよ~。
グリーンのは酒粕抹茶ドリンク。oh,伏見~!
ホットは抹茶キャラメルラテです。(ラパンちゃんはお腹が弱いのでいつもホットなのです(笑)
CIMG6660_convert_20110510000836.jpgCIMG6663_convert_20110510000856.jpg


こちらは本日の月面菓子♪
お越しいただいた方に感謝の気持ちを込めてお月様みたいなお菓子をご用意してます。
今回は「白い風船」&サクマの「いちごみるく」でした。
CIMG6673_convert_20110510000950.jpg


次回月面ポルカは6月13日(月)に開催予定です。
是非遊びにきてくださいませ
お店の皆様、今回もお世話になりありがとうございました。



イベントのお知らせです♪

月3マーケット
5月16日(月)  10時~15時
京都田辺河原郵便局となりの施設、「くれよん」前にて。
新田辺駅より徒歩5分です。


上賀茂神社手づくり市
抽選当たりました~♪
5月22日(日)  9時~16時。
上賀茂神社境内にて。
ブース番号は159番です。



月面ポルカ その4
おかげさまで第4回目になります。
月面ポルカのブログもできました
月面ポルカブログ
cafe 月のとき さんHP

とき   6月13日(月) 11時~16時
場所   cafe 月のとき 2階(京都伏見 竜馬通り商店街)
出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)



よろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お腹の弱いパン屋です!!
いや、まだパン屋じゃないけども・・(^_^;)
夏でもホット派やから・・。
 
オツカレ様でした~。
次回に向けて出来る事はやって頑張ろう♬

ラ☆パンちゃんへ

ようこそ、有料画像サイトへ!(笑)
お腹の弱いパン屋さん、きのうはお疲れさまでした☆
冷たい牛乳系ガンガン飲んでも壊れない、強靭なお腹のパン屋です!
夏ぐらいにはほんまにパン屋になってたりして。。!?
次回月面ポルカもまたがんばりまっしょい!
よろしく哀愁です(^^)v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
