月面ポルカ その2 終了しました♪

CIMG6226_convert_20110412213952.jpg

昨日、月面ポルカ その2 が無事終了しました♪
伏見の竜馬通りにある、カフェ『月のとき』さんにて。
CIMG6312_convert_20110412214139.jpg

こけしな花瓶ちゃんも今日も出動♪
店先に出て、竜馬通りでお店番。
今日は多肉ちゃんを盛り盛り、盛りガール。お花のかんざしではんなりと。。
CIMG6310_convert_20110412214921.jpg



2階の奥のスペースにて小さな手づくり市☆
こちらはlapin ちゃんと私の作品♪
ポーチにブローチ、バッグにチャーム等の布小物たち。
CIMG6314_convert_20110412214215.jpgCIMG6315_convert_20110412214250.jpg
CIMG6316_convert_20110412214319.jpgCIMG6317_convert_20110412214350.jpg



DROPS'さんコーナー♪
上品で繊細な天然石アクセサリーに加え、今回はオシャレな手づくりマッチ箱に入ったチャームも新登場。
フランス製の不思議なお香もありました。
CIMG6321_convert_20110412214433.jpgCIMG6322_convert_20110412214507.jpg
CIMG6323_convert_20110412215034.jpg


いつもの3人に加え、今回からお友達のアクセサリー作家、arikaさんも委託での参加です♪
動物や月、星、音符などのチャームをかわいらしくあしらったネックレス、ブレスレット、ピアスです。
CIMG6318_convert_20110412214958.jpg


作家さんも増え、作品もたくさんになり、にぎやかになりました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、手に取って見ていただき、お話して。。楽しい時間をすごさせて頂きました。
CIMG6342_convert_20110412214737.jpg
遠くからお近くから。。本当にありがとうございました!


こちらはお昼に食べたオムライス!甘めのソースがおいしかったです~。
nk">CIMG6340_convert_20110412214704.jpg


シマウマとラクダの3人娘、草食キャンディーズ♪からお知らせです。
「普通の女の子に戻ります。」
CIMG6346_convert_20110412231218.jpg

そして、次回月面ポルカは5月9日(月)に開催します。
またどうぞよろしくお願い致します~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オツカレ様でしたー!!
次回に向けて色々と相談しましょ。
私はまだ腰が痛くておばあちゃんみたいやわ(・_・;)
こんなんじゃパン屋になれへんな(笑)

lapinちゃんへ

第2回ポルカ、お疲れさまでした~☆
今回も遠くから、近くから。。遊びに来てもらって感謝感謝やな♪
腰、えらいこっちゃな。。。大丈夫か!?
腰に十字架さんは、パン屋はちょっと厳しいな~(笑)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード