

随心院「小町手づくり市」に出店します&納品しました&新作♪

アップが遅くなりましたが、イベントのお知らせです♪
毎月第一土曜日に山科の随心院開催でされている、「小町手づくり市」に出店できることになりました。
初出店です~


小町手づくり市

4月2日(土) 8:30~16:00
随心院境内広場にて。
ブース番号は54番です♪

もう今週土曜日の話です
只今色々制作中です
ポカポカと暖かくなってきましたね。
よかったらぶらりと遊びにきてくださいね☆
お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、↓の記事でもアップしていますが、月に一度伏見のカフェで開催のイベント「月面ポルカ」もよろしくお願いいたします☆
20110321212320ad1-1_convert_20110330065136.jpg

月面ポルカ その②

とき   4月11日(月) 10時~17時
場所   cafe 月のとき 2階(京都伏見 竜馬通り商店街)
出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     arika(アクセサリー)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それから。。。
こちらもアップが遅れているのですが、
お世話になっている委託先へ納品しました♪

大阪、諏訪ノ森「遊」内のアトリエBonBonさん。
先日の春のお洋服展の時に納品させていただきました。
ポーチ&ブローチです。
バタバタしていて画像を撮り忘れてしまいました。。
アトリエBonBonさんのブログに画像を載せていただいていますのでそちらをご覧くださいね☆
アトリエBonBonさんブログはこちら


京都、三条高倉にあるDuce mix shop さん。
ポーチ10点です~。
CIMG5878_convert_20110330054321.jpg
Duce mix shopさんのブログはこちら

Duce mix shopさんへは、またまた自転車で行ってきました。
鴨川の堤防をず~っと北上して。
CIMG5889_convert_20110330055753.jpg
途中でいろんな動物に出会いました。
河原で出会ったサギくん。
かなり近くまで来てくれました。
息子が「ポーチの目してはんで!」というので見てみたら、ほんまや、ポーチに使っているオレンジの目にそっくりな目!
サギくんポーチも作ってみようか。。
CIMG5880_convert_20110330054934.jpgCIMG5888_convert_20110330055111.jpg

納品してから御所へも行きました。
CIMG5898_convert_20110330055857.jpg
お花がきれいに咲いていました。
CIMG5900_convert_20110330060043.jpg

こちらではネコちゃんとあひるくんがアフラック的にお出迎えしてくれました。ニャフラック!
CIMG5892_convert_20110330055932.jpgCIMG5894_convert_20110330060003.jpg


大阪、岸和田にあるsweets&手づくり雑貨のお店、lentemente...さん。
こちらのお店lentemente...さんは雑誌Richer(リシェ)4月号、3月25日発売のsavvy(サビイ)に掲載されています。
ポーチを3点、納品させていただきました。
CIMG5950_convert_20110330061341.jpg
lentemente...さんのブログはこちら



それから、新作です。

飛ぶ小鳥ポーチ♪
CIMG5869_convert_20110330062357.jpg

ぷっくりほっぺは刺繍で。羊毛フエルトの水玉しっぽ付き。
CIMG5870_convert_20110330062420.jpgCIMG5871_convert_20110330062442.jpg


メガネなメガネケースのミミズクバージョン♪
CIMG5872_convert_20110330062513.jpg

革でできたくちばしはなかなか立体的(笑) 
裏地は一目惚れして買った、色合いも柄もかなり素敵なミミズク柄。
CIMG5873_convert_20110330062547.jpgCIMG5875_convert_20110330062613.jpg


こちらはオーダーいただいた月の輪熊のブックカバー。
文庫本サイズでは作っていたのですが、こちらはコミック版。
少し大きめのサイズです。(注:本は主人の本です、笑)
CIMG5866_convert_20110330062203.jpg

内側はこんな感じです。裏表紙の折り返し留め、はチロリアンテープをあしらって。
しおりの先には水玉の羊毛フエルトポンポン。しっぽです。
CIMG5867_convert_20110330062304.jpgCIMG5868_convert_20110330062329.jpg






そしてこちらは、先日のアトリエBonBonさんの春のお洋服展で出会ったセレブでかわいいシュナウザーの月ちゃん♪
CIMG5770_convert_20110330065713.jpg

ママさんから月ちゃんポーチをオーダーいただいていて、完成しました☆
CIMG5914_convert_20110330065248_convert_20110330065454.jpg

お目目の周りのふわふわはギザギザの革をぐるっと一周巻いて表現してみました。
短いしっぽはちょこんとかわいく!
CIMG5916_convert_20110330065527.jpgCIMG5917_convert_20110330065557.jpg

裏面には「月」ちゃんのお名前刺繍を入れました。
CIMG5919_convert_20110330065628.jpg


似てるかな~?
気に入ってもらえますように。。。☆









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はバッタリとお会いできて嬉しかったです。
月面ポルカ、今のところ遊びに行く予定です。
ウクレレ、探しておきます!

のんびりさんへ

こちらこそ、まさかあんなところでお会いできるとは。。色々お話できて嬉しかったです♪
月面ポルカ、ありがとうございます~♪♪
ウクレレも弾かはるとはびっくりでした!
また技を聴かせてくださいね(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
