

月面ポルカvol.1 終了しました♪

3月14日(月) 月面ポルカvol.1 無事終了しました♪
??


京都、伏見の竜馬通り商店街にある、カフェ 月のときさんにて。
落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェです♪
月面ポルカは2階で開催させていただきました。
?

今回の作品たち。
天然石アクセサリーのDROPS'さん。
drops+2_convert_20110316211436.jpgdrops+1_convert_20110316211358.jpg

編み小物、羊毛等のun beau lapin ちゃん。
lapin_convert_20110316211512.jpg


生き物ポーチ&ブローチのchiilin.
chiilin?chiilin?

頂いたかわいいお花と一緒にパチリ☆
?


ご来面(ご来店)風景~♪
??


せっかくのイベントなので、ちょっとした演奏会♪
ウクレレを少し、弾かせていただきました~。
つたない演奏、聴いていただいてありがとうございました。
次回までにもう少し腕を上げないといけませんね。。。練習します。。ね(笑)
RIMG0049_convert_20110316213830.jpg


第一回「月面ポルカ」。
のるかそるか、月面ポルカ。。(笑)
おかげさまで、たくさんの方にお越しいただいて、にぎやかで和やかであたたかい、素敵なイベントになりました♪
通りすがりに立ちよっていただいた方、遠くから駆けつけていただいたbonbonさん、お友達、コスモス会のみなさん、ラパンちゃんのおじさまご家族。。そして朝早くからお店をオープンさせていただき、いろいろお気遣いいただいたお店のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました
また次回もどうぞよろしくお願いいたします!

次回の「月面ポルカ」~カフェでの小さな手づくり市~

4月11日(月)  10時~17時
カフェ 「月のとき」2階にて。

どうぞお気軽にお立寄りください~


また次回のDMが完成しましたら詳細をアップさせてもらいます。
よろしくお願いいたします~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~

大盛況でしたねv-252
お疲れ様でした 
とても楽しかったです!ありがとうございました。
来月もぜひ参加させてくださいね~v-91

いつか ハーモニカで?いや、ストロー笛で?
いや、夢は大きく トロンボーンで 参加できたらうれしいです^^

No title

お疲れ様でしたー!!
寝不足もあって色々と頭がやられたけど、たくさんの人に来て頂いてお店の方にも良くして頂いて・・またまた感謝やな。
来月も頑張ろう(*^_^*)
あっさり休みOKやったし嬉しいわ♪

DROPS'さちさんへ

お疲れさまでした~♪
記念すべき第一回、楽しかったね~☆
来月も楽しくがんばりまっしょい。
是非是非ちくわ笛で!いやいや、トロンボーンで参加してくださいませ~!
楽しみにしてるね♪

lapinちゃんへ

お疲れさまでした~♪
第一回、たくさんの人に来てもらえて、ほんと感謝感謝やね。
あっという間の楽しい一日やったね☆
一回一回、素敵度アップできるようにみんなで盛り上げていけるといいね。
4月も楽しみにしてます☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
