

小銭入れ♪

小銭入れ色々作りました
左:足生えおたまじゃくし、右:ウーパールーパー、上:なまずです。
3種盛り


おたまじゃくし5匹。足の色、体の色。。 それぞれちょっとずつ違います。
おたまじゃくし
後ろ姿。アスタリス的なお尻の穴*がポイントです
おたまじゃくし後ろ姿


なまずくん。プラ~ンとしたポンポン付きのおひげが素敵(笑)尻尾は皮です。
なまず
後ろ姿。こちらもアスタリスク*付き!
なまず後ろ姿


そしてウーパールーパー。
ホームセンターで見かけたらいつも「飼いたいな~」とガン見してます
見てるだけで癒される。大好き
とりあえずはピンクの子を作ってみました。
ウーパールーパー
後ろ姿。こちらもアスタリスク*付き!べろ~ん!
ウーパー後姿


小銭入れなので、お口の中はみなさんラミネート加工の生地を使用しました
はい、みんなでお口あ~ん
ラミネート

こんな感じです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

か~わ~い~い!!!
ピンクのウーパールーパーちゃんe-266
*に微妙に曲がった足・・たまらんe-442
どんどん新作が増えてるなぁ。
私もロハスに向けて何か考えてみよう!!
今、ガンバらなアカン時やのに、全然ガンバレてないし焦ってくるわe-263e-263 

lapinちゃんへ

うーぱーちゃん、いけてる!?v-254
私もなかなか気に入ってて、白で作ったりしてもかわいいな~なんてまた材料お買い上げv-523
もっともっと色々作りたいけど夏休み突入でなかなか進まへんし。。
仕方ないのやけどe-274
ロハスもジワジワ近づいてきてて焦るわ~e-330
がんばろな~e-390
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
