

イベントのお知らせ~月面ポルカ♪

京都、伏見の竜馬通り商店街にある町屋カフェ、「月のとき」さんの2階で手づくりイベントを開催させていただけることになりました♪
?

「月面ポルカ」。。。
「月のとき」さんに場所(月面!?)をお貸りして、そしてポルカのリズムのように軽快で楽しいイベントになればいいな~との思いでネーミングしました♪。。ゴロもよかったので(笑)
今回は3名の手づくり作品が並びます。
カフェなので、ドリンクを飲んで休憩もしていただけます~。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね☆


月面ポルカ

とき   3月14日(月) 10時~17時
場所   cafe 月のとき 2階(京都伏見 竜馬通り商店街)
出展者  DROPS'(天然石アクセサリー)
     un beau lapin(編み小物、羊毛など)
     chiilin(生き物モチーフの布小物)

どうぞよろしくお願いいたします



新作です~♪

先日上賀茂神社の手づくり市でオーダーいただいた「恐竜のペンケース」。
何の恐竜がいいかな~考え、メジャーなティラノサウルスで作りました。
ガオ~!!と言ってもあんまり怖くないティラノくんです。
CIMG5598_convert_20110306082002.jpg

お顔をアップで。
下の歯が出ていてちょっと志村けんの「アイ~ン!」な感じのお顔です。
CIMG5600_convert_20110306082105.jpg


足は。。いや~んミニスカートはいてるみたいでちょっと色っぽいのですが、よく見るとすね毛らしきものが。。。(笑)
CIMG5601_convert_20110306082134.jpg


お顔の裏面には「ティラノ」な顔文字を刺繍してみました♪
CIMG5602_convert_20110306082158.jpg
気に入っていただけますように。。。

ティラノくんは「月面ポルカ」にも一頭連れていく予定です~よろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

踊ってみるか。

とうとうですね~
とっても楽しみです^^
DMつくり お疲れ様でした!!
まかせっきりで ごめんね~
とっても イメージにぴったりな DMで 驚いています!!
さて、さて 作品作らなきゃ~
出来立て 持ってかないとね(汗)
出来立てみてもらわなあかんから(苦)

素敵なイベントになりますように・・・♪

DROPS'さちさんへ

もうすぐやな~楽しみやね♪
のるかそるか、月面ポルカ!
踊ってみるか?歌ってみるか?弾いてみるか?月面ポルカ(笑)
こちらこそ、色々と間で動いてもらって、ありがとうね。
私もできたて作品作りに今奮闘中☆
当日はポルカのリズムでたのしみましょ~(^^)
よろしくお願いします~☆☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
