上賀茂神社手づくり市終了しました&納品しました♪

昨日、un beau lapin のラパンちゃんと上賀茂神社の手づくり市にいってきました♪
ちょっと寒かったですが、いいお天気でした~。
お客さんとしては何度か遊びにいったことがあったのですが、出店は初めてだったのでワクワクドキドキ☆でした。

こちらが私たちのブースです。
CIMG5253_convert_20110124123731.jpg

ポーチにブローチ、ストラップにマフラー等々。。
CIMG5261_convert_20110124124256.jpgCIMG5260_convert_20110124124201.jpg
CIMG5259_convert_20110124124126.jpgCIMG5258_convert_20110124124054.jpg

こちらはラパンちゃん作のいつもよりちょっと大きめのうさぎの編みぐるみ♪すぐにお嫁入りしました。
CIMG5262_convert_20110124124329.jpg


メガネ3兄弟&ドジョウさんコンビ。こちらもお嫁入りさせていただきました~ありがとうございました♪
CIMG5255_convert_20110124123911.jpgCIMG5256_convert_20110124123950.jpg

こちらはディスプレイに、以前ロハスフェスタで購入した個性派一輪挿しにポンポンマムを飾って。。☆
結構面白いのに特に誰にいじられることもなく(笑)。。
白い棚の上しっかりお店番がんばってくれました~☆
CIMG5254_convert_20110124123819.jpg


昨日はいいお天気でしたが、やはり京都の北の方。。なのでやっぱり寒い!
ということで、息子の風よけ用に小さいテントを持って行きました。
IKEAで購入のちびテント、氷のかまくら的な模様です。
息子はすっかりくつろいで、中でするめを食べながらコロンと横になってDSしてました(笑)
途中からお友達が来てくれたので、中で楽しそうに遊んでいました♪
基地みたいでいいな~☆
風がよけられるし、結構暖かかったみたいです。
CIMG5257_convert_20110124124021.jpg

昨日もたくさんの方にブースを訪れていただき、楽しくお話させていただき、お嫁入りもさせていただき。。ありがとうございました☆
前にお買い上げいただいたお客様がブログを見てまた来ていただいたりもして、すごくうれしかったです♪
そして友人、そのお母さん、旦那さん、そして息子のお友達。。遠いのに、寒い中遊びにきてくれてどうもありがとう~!にぎやかで楽しかった~☆
それから。。してはいけない、小さいけどかなりごっつい忘れ物をして、仕事中なのに届けにきてくれた主人にも。。感謝感謝です☆
とんねるずじゃないけど、ほんと、みなさんのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします



それから。。。
てづくり市の準備でばたばたしていてアップがすっかり遅くなってしまったのですが、1月20日頃に委託先へ納品しました~♪

大阪 諏訪ノ森のアトリエBonBonさん♪
メガネなメガネケースは早々にお嫁に行ったとのことです。。
ありがとうございます♪
CIMG5233_convert_20110124124401.jpg
↑のおっさんポーチのアップです。
こちらは鼻に花の鼻ピアスをしてます(笑)
ちょっとおしゃれさん。
CIMG5235_convert_20110124124432.jpgCIMG5237_convert_20110124124507.jpg


それから。。
大阪 岸和田のsweetsと雑貨のお店、lentemente...さん♪
CIMG5240_convert_20110124124540.jpg
↑のおっさんポーチのアップです。
銭形のとっつあんほどではないですが、素敵な下まつげの持ち主です!
CIMG5244_convert_20110124124648.jpgCIMG5242_convert_20110124124612.jpg




それから。。
京都 三条高倉のDuce mix shopさん♪ポーチ10点です。
こちらもメガネなメガネケースは早々にお嫁入りしたとのことで。。ありがとうございます。
CIMG5252_convert_20110124124727.jpg

アトリエBonBonさん、lentemente...さん、Duce mix shopさんにてお待ちしています☆
よろしくお願い致します


委託先への納品分を値札をつけたりしているときに、息子が「うわ~!めっちゃおもしろい!!」と言うので、何が!?と見てみると。。。
CIMG5246_convert_20110124124757.jpg
きゃ~!偶然アルパカの顔の上におっさんポーチが乗っかっていて、おっさん顔のアルパカになってました
きっ、気持ち悪い。。。!


「うわ、こんなんもできるで~」と、メガネなイモリも作ってくれました
CIMG5247_convert_20110124124825.jpg
。。。気持ち悪い。。。。。でも結構好きかも(笑)

またいろいろコーディネートしてみます


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手作り市、おつカメさま~。
上賀茂神社の手作り市ファンは多いから、そんな中でのチイリン作品のたくさんのお嫁入りは喜ばしいね♪♪
またその日の様子をお話きかせてねん。

息子ちゃん、おもしろいなあ。さすがチイリンJr!
アルパカおっさん、きもかわいいヨ。(^v^)

みきぷりさんへ

ありがとう~♪
さすがの上賀茂、ブースは奥の方だったのだけど、みんなぐるっと順路を回ってきはるので、寒いのにたくさんの人でした。
またスイミングの時にお話聞いてね(^^)
アルパカおっさん、きもかわ!?
ただのキモ。。かと思ったけど、きもかわオッケー!?(笑)
また気持ち悪い組み合わせ見つけたらアップする予定なので楽しみにしていてね~e-440

お疲れ様でした♪

ほんまパリコレ顔負けのコーディネイトやわ~☆
手づくり市、お疲れさまでした^-^
朝からいいお天気だったので、空に向かって「チイりんちゃん、よかったね!」って思ってました♪

チイリン作品は楽しくっておもしろくって、最高だね!
これからも益々の活躍を願ってます~

No title

寒い1日、オツカレ様!
あんだけ厚着してたのに寒かったなぁ。
忘れ物に気が付いた時は「こんな事があるのか??」とメッチャ焦ったけどダンナ様に感謝やな!!
しかしアウトランダーもアカンやろ (・へ・)

久しぶりに野放図の会も再結成?できて楽しかったな♪

ヒロピコさんへ

パリコレ。。。というよりは、何コレ?かも~(笑)
でもキモキモポーチコーディネート、ほめてもらえて嬉しいです♪
手づくり市はいいお天気で、ほんとよかったです(^^)
寒かったけど、楽しかったです☆
出店数もすごいので、いろんな分野の素敵な作品がいっぱいで、見て回るのも楽しかった~。
食べ物ばっかり買ってたけど。。あはは(笑)

lapinちゃんへ

てづくり市、おつかれさまでした~♪
いい天気になってよかったな~寒かったけど。。☆
ほんま、野方図再結成♪もでき、楽しかった~。
今流行りの再結成。。ま、C-C-Bでいうなら、私は関口誠なみに太ってしまいましたわい。。(笑)
しかしアウトランダーにはびっくりさせられたな~。
シートベルトより鍵でしょう!
これから気をつけるわ~(^^;)

No title

寒い中、お疲れ様でした。
母はおっさんポーチ気に入ってる様子で、結構楽しんでたし、私も久しぶりに行けて楽しかったよe-343
それに、ものすごく久しぶりの野放図集合はうれしかったな~v-352
近々なにか計画しよう!

おっさんアルパカ、めがねイモリ、キモッ(笑)
キモイが、癖になる感じ・・・

つぼみちゃんへ

寒い中、遠い中、来てくれてありがとう~♪
お母さんにもよろしく言うておいてね☆
ほんまに野方図の会再結成、楽しかったな。
また近々何か計画しないとね(^^)
おっさんアルパカ&メガネイモリ、なんとも気持ち悪いやろ。
メガネイモリは昔、お茶漬海苔って漫画家さんが書いてはったこわい漫画を思い出したわ。
ちょっと怖くて泣きそうや。
ま、トイレの神様とか典礼会館のコマーシャルほどではないけどな(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード