

カ~ッチカチやぞ!!

ザ☆ブングルの加藤くんみたいな、今にも「カ~ッチカチやぞ!!」と言いそうなカッチカチ顔のクラゲポーチが5つ出来上がりました♪
くらげfiveです。
くらげfive

重なっていてわかりにくいので3と2に分かれて撮影
まず3のほうから。。。
ガングロ
一番右がお花がかわいい乙女ちゃん、真ん中がちょっと思い切って黒で作ったら必要以上に目が映えてちょっと怖いガングロくん、左が青いお目目のアメリカンです。

2の方は。。
ポンポン&ナチュラル
首。。(!?顔の下!?)にポンポンをつけたポンポン(そのままやけど)とお顔がリネンで目もブラウン、自然派のナチュラルさんです。

頭のチャックをパカッと開けると。。
裏地さん
こんな感じで、イチゴ柄や水玉。。色々です。
ガングロくんは意外とかわいいイチゴ柄。。人(クラゲ)は見かけによりませんね
頭のチャックを開けて撮影してたら、日本昔話の頭のてっぺんに大きい口があって、頭からおにぎりなんかを山盛り食べる嫁の話。。を思い出しました
ははは。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーい! カッチカチのくらげちゃんv-363
お花e-397の乙女くらげちゃんがいいかなぁ・・と思ったけど、ガングロのチョイ悪くらげe-286が気になるんぁ・・。
負けてられへんし、私もどんどん作らねば!!!
あぁ、でも明日は仕事やわi-195

はじめまして♪

lapinさんのブログからお邪魔します(*^-^*)

このクラゲポーチ!全部気になりますだって、全部可愛いし♪面白い!アィディア満載な作品に拍手です!!

chiilinさん、ブログに時々お邪魔させて下さい(^^)
よろしくお願いします☆

lapinちゃんへ

カッチカチやぞ!!(笑)
早起きではなくて、またまた小室やわe-274
黒柳は徹子さんやな。
ガングロ。。なぜか気になるやろe-286
ガングロくんはちょっと張り切ってつり目にしすぎたわe-274
祭日やけど仕事なんやな~。。e-441
切ないけどがんばってなe-330

月姫さんへ

はじめまして~e-415
訪問&コメントありがとうございますe-454
lapinちゃんのところではよくお見かけしていたのですが、うちにも来ていただけてすごくうれしいですe-266
クラゲポーチ、気になりますか~!?e-446
うれしいです~e-274
ちょっとつり目なところがチャームポイントです(笑)
またどんどん遊びにきてくださいね!
お待ちしていますe-319

No title

可愛い!!
めちゃくちゃ可愛い!!
しかもザブングルの加藤に 似てるしーーーーーっ(笑)

特にガングロちゃんが気にいった^^

お口が真一文字なのも味があっていいよなあ~

んで、頭からおにぎりやら食べる嫁の昔話、
私も読んだことあるぞおお!
いまうちの子たちに読ませたら おもしろがりそう

No title

わぁ~可愛いのに、なんか迫力がありますね!
ガングロちゃんの中は、イチゴ柄というのがグッドだわ☆

おけいはんへ

ほんま!?かわいい!?e-274
ありがとうe-265
ザ・ブングルじゃなくってザブングルやって旦那に指摘されたわ(笑)
しかし似てるやろ~e-454
頭に口のある嫁の話、知ってるんや~e-429
何も食べへんしいい嫁やと思ってたら隠れて頭の口から山盛り食べてたっちゅうやつなe-444
たぶん「もの食わぬ嫁」っていう話やわe-263

ひろぴこさんへ

そうなんです。。目力のおかげでなかなか迫力のあるお顔になりました(笑)e-274
つり目、たれ目、普通の目。。と色々試してみましたが、結局一番インパクトのあるつり目に落ち着きましたv-416
ガングロくんはせめて裏地だけでもプリティーに。。とイチゴ柄にしてみました~e-243
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
