

ギャラリーホッカさんとクマちゃん♪

先日、ギャラリーホッカさんで開催されていたてづくり展にいってきました♪
今回私は出展していないのですが、遊びに行ってきました。
CIMG4925_convert_20101213204601.jpg


こちらが店内の様子です。
バッグ、ポーチ、編み物などなど。。たくさんの作家さんのすてきな作品がずらりと並んでいました。
CIMG4919_convert_20101213204706.jpgCIMG4918_convert_20101213204823.jpg


こちらはお買い上げしたRikanaさんの巾着袋。
ブルーのレースがあしらってあると思ったら。。クロスステッチで刺繍してあってビックリ!
生地の地の目にひとつずつクロスステッチ。。しかもめっちゃ綺麗~。
そしてまたこれがビックリ価格で、この手間、かわいさでこのお値段!?。。と、ほんと申し訳ないくらいでした。
CIMG4930_convert_20101213204925.jpgCIMG4931_convert_20101213205008.jpg

こちらはホッカのオーナーさん、あさみんさんの第2子、かんたくん。
どんなに騒がしくってもいつもスヤスヤ。。
なんてお利口さんなんやろ~めっちゃかわいいです
CIMG4920_convert_20101213205054.jpg


あさみんさんのお友達からくまちゃんのオーダーをいただいて、この日に納品させていただきました♪
ポーチ&ブローチ、時々くまちゃん。。くらいのペースで、たまにくまちゃんを作っていて、前回と前々回のくまちゃんもこのお客様にお買い上げいただいていて、今回で3体目です~。
ホント、ありがとうございます!

こんにちは~♪
CIMG4899_convert_20101212192502.jpg


前からどど~ん!  おっと、どっこい!な後ろ姿は青いシッポ付きです♪
CIMG4903_convert_20101213205835.jpgCIMG4901_convert_20101213205909.jpg


クマちゃんシリーズで。。こちらはポーチのくまちゃん,新作です♪
こちらも別でオーダーいただき、偶然にもクマちゃんラッシュでした。

お目目、オレンジと緑の子がいます。
CIMG4910_convert_20101213211154.jpg


月ノ輪グマの月ノ輪がちょっとしたポケットになっています。
なんかしら入る。。そんな程度のちょっとしたポケットです。
どこでもドアとか、タケコプターなんかは出てきません。
CIMG4912_convert_20101213211240.jpg


古株定番くんのパンダちゃんと並んで。。
同じ形なのですが、色やお顔が違うとこんなに違うのですね!
後ろ姿は仲良く色違い♪うふふ~。
CIMG4913_convert_20101213211324.jpgCIMG4915_convert_20101213211406.jpg

またどこかでお会いすると思います☆
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪









comment

管理者にだけ表示を許可する

チイリンちゃんはろはろ~

チイリンちゃん、くまちゃんのぬいぐるみも作ってるんだね。スゴイなぁ~。
ツイードみたいな生地と、生地の組み合わせが絶妙でとってもあったかみがあるね*^。^*
くまちゃんポーチもかわい~♪
マロンのような口もと&お鼻が好き!(*≧▽≦*)

そうそう、こないだのカレーパン、さっくさくで激ウマだったヨ。
ラスクも美味しかった~。
今度は絶対クリームパンゲットだぜぃ!

みきぷりさんへ

コメントありがとう~♪
そう、クマちゃんも時々作ってるのだけど、最近は全然作れてなくって、久々に作って楽しかったわ。
立体だからパーツが多くて大変だけど出来上がった時の達成感はたまらん!です☆
この間はパン屋さんの前でびっくりしたね~(笑)
カレーパン、よかった!
私もおうちで少しレンジでチンしてからオーブントースターで温める程度に焼いてから食べたら揚げたてみたいにサックサックでまたまた「わお~!」と吠えてしまった(笑)
クリームパンもたまらんのでまたチャレンジしてね!

No title

ありがとうございます~!!今頃ですが・・・(汗)
突然お邪魔してしまい・・・すみません!
chiilinさんのところへお嫁入りとは・・・嬉し恥ずかしです。
またご一緒できますように・・・。

Rikanaさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
Rikanaさんの作品は見るたびいつも繊細でかわいくて「すごいな~!」って言ってたんです。
初めてゲットできて嬉しかったです。
クロスステッチ、ほんと細かい作業で、私も前にチャレンジしてみたことがあったのですが全然無理で。。ざっくりしたものしかつくれません(笑)
こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしています☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
