

ボブ浅野さん♪

もうすぐ高槻ナッシュビルウエストで開催される「ディラン・ナイトVol.8」
ボブ
こちらのライブの、あの「ボブ浅野さん」のご来場者様プレゼント企画で、chiilinのポーチがプレゼントとしてお邪魔することになりました~きゃ~っ

ボブ浅野さんから直々に、「私はウサギ年なので、ウサギでよろしく哀愁!」とカッコよくオーダーいただき、作らせていただきました。
大きめ羊毛シッポがポイントのウサギさん3匹。。ピンクウサギ、ブルーきのさき・・いやいやブルーウサギ、黒ウサギ。
003_convert_20101111135434.jpg


一人づつアップで。ピンクウサギ&ブルーウサギ。
004_convert_20101111135504.jpg005_convert_20101111135529.jpg
こちらは黒ウサギくん。
006_convert_20101111135558.jpg


ボブ浅野さん特別仕様で、「ボブネーム入り首巻」も作ってみました。
スナップボタンで取りはずし可能姉妹!
装着するとこんな感じです~カッコイイ!
002_convert_20101111135637.jpg001_convert_20101111135703.jpg

レースペーパーなど敷いてラッピング~してみました♪
008_convert_20101111135758.jpg

当たられたお客様に喜んでいただけると嬉しいです~
11月13日(土)、素敵な歌声と共に、高槻ナッシュビルウエストにてお待ちしていま~す
是非、風に吹かれて遊びにきてくださいね



話はかわりまして。。
先日、ギャラリーホッカさんの「ニットカフェ」にlapinちゃんと行ってきました。
tuta*ban先生に編み物を教えていただきました。
前回はドイリーを編ませていただき、今回はマフラーを。。。
シンプルなのを選んだつもりが難しくって。。。
鍋敷きくらいの大きさしか時間内には編めなかったので、残りはおうちで宿題です。
1111ニット
一番右のが私の編み編み作品です~。
麻の夏の糸なので、なんとか夏までには仕上げたいです~がんばりまっす(笑)


それからお知らせです~。
↓の記事にも書いていますが。。。

☆11月11(木)~17日(水)『京阪神のおしゃれな雑貨屋さん』(Duce mix shop さんより)
 場所:近鉄百貨店阿倍野店9F
「おしゃれな雑貨屋さん」が多数集まるイベントだそうです。
今回京都・大阪・神戸の3都市から様々なジャンルの雑貨屋さんが近鉄阿倍野百貨店に集合!
スイーツのお店の出店もあるそうです

☆11月14日(日) 長岡京市「ガラシャ祭り」青空個展市
 場所:勝竜寺城前 ニチユグランド会場。AM10時~PM4時まで。

☆11月15日(月) 「月3マーケット」
 場所:新田辺駅徒歩5分。田辺河原郵便局となり「くれよん」にて。AM10時~PM3時頃まで。

色々と出店します♪
Duce mixさんより出展の近鉄百貨店は今日からです~!
私も16日(火)に遊びに行かせてもらおうかな~と予定しています(^^)
よろしくお願いいたします~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あのボブ浅野さん特別仕様の 3ウサーズ完成したんやな!!
刺繍入りの首巻きもステキやん。
13日ボブ浅野さんに会いに行きたかったけど、泣きそうになりながら追い込んでると思われる・・。
次回こそ・・行きたいな♪
頑張ってニットも完成させよう!

lapinちゃんへ

ウサギ3、完成したよ~♪
首巻もスナップボタンつけたら、ミニチュア版の赤ちゃんのスタイみたい。
私らもそうやけど、ちょっと首巻するだけで、なんかお出掛け仕様になったよ☆
13日ライブ行きたかったな~。
でも追い込みかけなあかんから。。なあ。。残念。
次回は行こう!楽しいやろうな~。
ニットもぼちぼち完成させるね♪

No title

やっほぅ!久々のコメで~す(≧▽≦)
いろんなところで出店されたり、オーダーもあり・・・と、作品作りに勤しんでるのねー。
首巻付きウサちゃん、めちゃカワですよぅ。
来年の干支だし、絶対喜ばれるわあ♪

No title

 こんばんわ お元気ですか?
あらん♪かわいい!そのしっぽは もしやフエルト?ですか?

 ニットカフェにイベントにと忙しそうですね、
そして明日は月3マーケットなんですね^^
残念ながら、明日は伺えそうにないので また今度
お目にかかれるのを 楽しみにしています。

No title

チイリン様。
よかった~!!大好評!!でした。
素敵なプレゼントになりましたよ。
もちろんライブも盛り上がりました。
イェ~イ!

また発注するかも。
よろしく!哀愁~!

みきぷりさんへ

コメントありがとう~♪
この1ケ月、イベントなどなど多くて、結構色々作ったよん。
ボブ浅野さんのライブも無事終わり、ウサギポーチもよろこんでもらえたみたいでほっと一息(^^)
「ゆざわや」の話を聞いて、行きたい病にかかってま~す(笑)

peppermint bonbonさんへ

こんばんは~♪
うさちゃんの羊毛シッポ、ちょっと大きすぎ感はありますが、いいアクセントになってるかな~と思ってます(^^)
いつものポーチにちょっと羊毛が加わるだけでなんともいい感じになります。
ほっこりと、いいですよね~羊毛♪
今日月3マーケット行ってきました!
kiccoさんにレジンのワークショップしてもらいました。
楽しかったです☆
また月3にきてくださいね~お会いできるのを楽しみにしています(^^)

ボブ浅野さんへ

風に吹かれて。。。ライブも大盛り上がりだったとのこと!イエ~イ!!
行きたかったです~。。
ウサギさんポーチ、好評だったとのことでよかったです♪
嬉しいです!
是非またお申し付けくださいませませ。
私はボブ浅野ウチワ&DVD欲しいです(笑)
多分近々のライブにまどかさんと行かせてもらいます(^^)
楽しみにしてます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
