

大工大 北山祭 フリーマーケット行ってきました♪

大阪工業大学の学園祭、北山祭のフリーマーケットに行ってきました。
017_convert_20101104135111.jpg


いつも「月3マーケット」でご一緒させてもらっているKiccoさんに誘ってもらい、今回はkiccoさんと、kiccoさんのお姉さんで羊毛フエルトをされているpeppermint bonbon さん、布小物のkiharaちゃんとご一緒させてもらいました♪
↓私たちのブースです。
010_convert_20101104134741.jpg

001_convert_20101104140243.jpg
002_convert_20101104140431.jpg003_convert_20101104140500.jpg
この日は秋晴れのいいお天気だったのですが、ちょうど私たちのブースは校舎の日陰地帯で、冷たい風が吹き、予想以上の寒さでした。
でも、寒い中たくさんの方にブースに足を運んでいただき、手にとっていただき、お買い上げいただき。。嬉しかったです!
みなさん、どうもありがとうございました♪


フリーマーケットは手作り品、リサイクル品の出品で店舗数もかなり多く、お客さんも10時の開店まえからすごい人でした!
リサイクル品もお値段がかなり安くいいものもたくさんあったので、私もウロウロと見てまわって、色々とゲットしましたよ。うふふ。
すごく活気があり、楽しかったです~(^^)
008_convert_20101104135822.jpg015_convert_20101104135901.jpg


フリーマーケットが終わり、帰りにみんなでお茶をしにいきました
寒かったので、ほっこりと。。スコーンと紅茶のセットです♪
パイナップルにコショウを少しきかせたというジャム。。斬新でおいしかったです~。
018_convert_20101104142037.jpg
今日のフリマの話、手作りの話、暖かいって幸せやな~(笑)。。などなど。。色々おしゃべりして楽しいひと時でした。
来年もまた参加したいです~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒い中イベントお疲れさま。
次回のガラシャ祭もしっかり寒さ対策して頑張ってきて!
毎回たくさんのカワイイ作品たち、さすがっすe-282

スコーン美味しそうe-266
ほっこりした時間に小さな幸せや、近すぎて見えないサマーキャンドル的なことを感じるよなぁv-353

最近の乃木神社がまさにサマーキャンドルでしたv-14

つぼみちゃんへ

ほんまに急に寒くなったな~。
この日はほんとに寒かった!
でも大学内ってこともあって、活気があって楽しかったよ。
若さパワーはさすがっす!

スコーン、おいしかったよ。
ジャムの、パイナップルにコショウの取り合わせ、さすがっす&肝ガッツ!
つぼみちゃんのおいしいお菓子も楽しみにしてるよ。
あ~きらめないで~!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
