

月3マーケット♪

昨日のアピタタウンのフリマに引き続き、今日は田辺にある「くれよん」さんでの月3マーケットに参加しました
月3の7月
メンバーのみなさんの手作り作品に加えて、今月も新鮮なお野菜も出品されていました。
私はじゃがいもとプチトマトを買いましたおいしそうでしょ!
おやさい
それから今日は「くれよん」の3階で、メークアップアーティストの方による「まつげカール、眉毛カット、アイメイク」があり、私もしてもらいました~。
私はまつげカール初体験だったんですが、まつげがポイ~ンときれいに上がり感動です♪
お風呂から上がったら、ノーメークでもまつげがポイ~ンと上がっててうれしい
眉毛もカットしてもらったし明日からのメイクが楽しみです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オツカレさまー!!
これからしばらくは作品作りに没頭できるなe-330
それにしても、まつ毛スゴイな。
お風呂上がりもクルンクルンi-184やし、明日のマスカラが楽しみやわ♪

お疲れ様でした~

[絵文字:v-416]マツパ~すごかった!!
くる~んってのがお風呂上りも
寝起きも、ず~っとくる~んなんやねv-353

私も今度してもらおv-518

昨日の疲れが腰に来てます
いま、バランスチェアー(ストッカ)を物色中。
お互い 腰、大事にしましょうv-40

ラパンちゃんへ

連日おつかれさま~v-254
まつげ、ええわ~v-238
今日はマスカラつけてマスカラ!!
さらに目ヂカラが増すから!!(笑)
うれしくってついメイクが濃くなってしまうわ~e-295e-282

さちさんへ

昨日はお疲れ様でした~v-254
まつげパワーすごいよv-82
ぜひとも次回やってもらってv-221
腰大丈夫!?e-350
腰痛メイトとしては辛さがよくわかるわ。。
腰痛緩和できるいいグッズが早く欲しいところやねe-274
無理せずに制作がんばってねe-348

No title

連日お疲れさま。
武田だの、小室だの徹夜しすぎてバテてない?

次回会うときに、まつ毛パーマの威力と黒焦げ具合楽しみにしてますv-8

つぼみさんへ

やあ!コメントありがとうv-14
武田に小室、杉本。。それは哲太か。。(笑)
徹夜率も最近高めやな~v-40
次回散髪時にくるくるまつげとチャーシュー具合を披露するわ~v-218

No title

プティ・タメイトゥですか。
おいしそうですね・・・。
まつげ味のカールもおいしそうです・・・。

hyakusyou-kozyさんへ

プティ・タメイトウ。。プチトマトのことでしょうか!?v-133
まつげ味のカール。。あったら食べてみたいです(笑)
私はうすあじ派です。

初コメント☆

こんばんは☆初コメントです~
心温まる作品、とっても素敵です☆
これからも手作りのお話、いっぱいしましょうね♪

ありがとうございます☆

早速の訪問ありがとうございます~♪
かわいいチェリーネックレスのおかげで手作りの話ができてうれしかったですv-254
また色々教えてくださいね~v-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
