

青空個展市終了しました&新作♪

毎月20日に長岡京駅前のバンビオ広場公園で開催される「青空個展市」にun beau lapinちゃんと一緒に行ってきました♪
当日は朝から天気が微妙で、雨降るかな~と心配していたのですが、終了時間まで降らずに持ってくれました。
平日なのに朝からたくさんの方が来てくださって、お客さんやお隣のブースの方やスタッフの方々ともいっぱいお話ができて、楽しいひと時でした☆
ブースに遊びに来ていただいた方、お買い上げいただいた方。。。みなさんどうもありがとうございまいした。
023_convert_20101022143743.jpg



私たちのブースです♪
007_convert_20101022144353.jpg

chiilinの作品♪ポーチ&ブローチです。
008_convert_20101022144422.jpg015_convert_20101022144513.jpg
016_convert_20101022144541.jpg>019_convert_20101022144448.jpg


un beau lapinちゃんの作品♪あみぐるみ3兄弟&コースター&ポーチ、ヘアピンなどなど。
018_convert_20101022144610.jpg021_convert_20101022144638.jpg
022_convert_20101022144709.jpg


新作です~♪

ドジョウのペンケース。おひげがふっさふさ。お出掛けのときはみつあみにしても。。
034_convert_20101022144743.jpg
036_convert_20101022144810.jpg028_convert_20101022144903.jpg


こちらは黒お化け君♪
ちょっと悪そうですが、意外にいい奴です。いつもの白お化けくんとも仲良し。
041_convert_20101022144931.jpg
043_convert_20101022145003.jpg047_convert_20101022145038.jpg


キリンのポーチ&小銭入れ♪
大きいほうがポーチ、小さいほうが小銭入れ(裏地がラミネート)です。
小銭入れはハマムラ顔です。
053_convert_20101022145118.jpg055_convert_20101022145150.jpg

また委託先へも納品します☆
よろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりのイベントは楽しかったな。
また今回もいい人に巡り会えた気がするわ~。
次は「たこやき」楽しみやな♪
その前に・・ガラシャに向けて頑張ろう!!

ラパンちゃんへ

青空個展市、楽しかったな~♪
うんうん、お客さんも、スタッフさんも、まわりのお店の人もみんないい人ばかりで、リピートしたいって思ったな☆
ガラシャ祭りはすごい人みたいやし、制作がんばらにゃ~あかんな!
制作ガムシャラ祭りだ~!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
