

USJ行ってきました&色々作ってます♪

先日USJに行ってきました♪
秋晴れのいいお天気で昼間は暑いくらいでした。
078_convert_20101013102808.jpg080_convert_20101013102845.jpg

ご機嫌のベティーちゃんに遭遇~かわいい
082_convert_20101013102926.jpg

こちらは石像みたいだけど、石像に扮した外人さん。
一緒に写真撮ってもらったら急に変に動き出して面白かった~。
093_convert_20101013102958.jpg


お店や噴水、色んなところでハロウイン仕様になっていて素敵でした。
087_convert_20101013103033.jpg095_convert_20101013103112.jpg


夜のパレード♪
ピカピカキレイで夢の世界!何度見ても素敵です。
099_convert_20101013103224.jpg110_convert_20101013103304.jpg
114_convert_20101013103338.jpg126_convert_20101013103409.jpg

夜のUSJの町並み。いいですね~。
130_convert_20101013103446.jpg

近くのホテルも入り口がハロウイン仕様だったので、かわいくて中に潜入してみました。
するとお水にかぼちゃがぷかぷか浮いていたり、天井からかわいいお化けがぶら下がっていたりしていました。
とってもキュートでした。
136_convert_20101013103520.jpg137_convert_20101013103552.jpg

今回、息子の身長制限や、「怖いしいやや~」とかであまり色々乗れず。。とほほ
ゆっくり回って、パレード見て。。みたいな感じになったので、年間パスポートがせっかくあるんだし、次回は息子が学校に行ってる間に友人とガッツリ、大人の(笑!?)乗り放題ツアーを計画中です!
待っててらっしゃい!USJ!


ここからは。。手作りのお話です。
10月から11月にかけて、色々イベントに出品します♪
10月は、来週の水曜日、10月20日にun beau lapinちゃんと一緒に「青空個展市」に出展します
もうすぐです~。よかったら遊びにきてくださいね!
お店の委託の納品とあわせてイベント分も色々製作中です。


ムカムカペンケース、雨雲ポーチ、うみうしペンケース。
1013むかむか
キリンさん、キングギドラ、カエルさん。
1013きんぐぎどら
ふぐたちいちろう、キリンポーチ、カエルさん。
fugu.jpg
新色カモノハシ。ちょっと秋色です。
1013かものはし

まだまだ作ります~ひ~は~っ
がんばりま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

USJ楽しそう♪
もう何年も行ってないわー。

久しぶりのイベント、「青空個展市」楽しみやな。
スゴいいっぱい作ってるなぁ~。
私は相変わらずのマイペースやけど、追い込み頑張ってみるわ(≧ω≦)

No title

チイリン様、お邪魔します。

うさぎ3匹、よろしく!

楽しみにしてますよ!

No title

お返事遅くなりごめんなv-39
USJ,また一緒に行こう!
青空個展市もすっかり終わってしまって・・・
楽しかったな~♪
今から更新するね(^^)v

ボブ浅野さんへ

訪問ありがとうございます~♪
うさぎさんポーチ3匹、承りました~(^^)
重要な役割を果たすのでドキドキです。。
頑張って作りますね!
ライブ、頑張ってくださいねv-254
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
