

納品&おいしいもの♪

先日、諏訪ノ森「遊」アトリエBonBonさんへ納品しました~♪
ポーチ&ブローチです。
bon522.jpg
bon522-2.jpg

ちょこっとクローズアップ!

久しぶりに作ったナマズの小銭要れ。
なまずくん

黒いウサギさんブローチ。
黒うさぎ

アトリエBonBonにてお待ちしております~よろしくお願いいたします


それから。。。
おいしいものです。
サバ寿司大好物なわたしなんですが、去年の今頃友達一家にめっちゃおいしいサバ寿司を買ってきてもらって、今年もまた買いに行くとのことだったので、今回一緒に連れて行ってもらいました。
鯖街道の熊川宿、「まる志ん」というお店です。
この日も地サバのいいのがあがったとのことで。。。うしし
さば1
さば2
もうピッカピカのサバ寿司!
身も分厚くって、脂がのってて、新鮮なのであまり酢でしめてないので半生感が最高でした~♪
大満足でした。

このお店はサバ寿司と葛のお店なので、葛もちと葛まんじゅうもいただきました。
こちらもできたてホヤホヤで最高!でした。
くずもち
くずまんじゅう

のんびりとした田舎町。。おいしいものと新緑に癒されました~ステキな一日でした
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
