fc2ブログ

大阪アート&てづくりバザール、行ってきました♪

大阪アート&てづくりバザールvol,3に行ってきました♪
昨日一日のみ、arikaさん、un beau lapinちゃん、DROPS'さんと一緒に出展しました
早起きして、南港ATCまで電車でGO!
9時前くらいからディスプレイ開始して、10時前にはディスプレイ完成~
ディスプレイ1
ディスプレイ2ディスプレイ3
上段にはarikaさんとDROPS'さんのアクセサリーたち、
下段にはun beau lapin ちゃんとchiilinの布&編み小物、羊毛などをディスプレイ。

そしてこちらは看板娘たち。(石倉ウサブロウさんとレオナルド熊さん)
ふらふら~っとお買いものに行ったり三昧だった私なんかより、しっかりお店番を頑張ってくれたという噂です。
コントレオナルド

こういうイベントに参加するのはものすごく久しぶりだったので、とっても楽しみでした。
実際行ってみて、みなさんの生のお声も色々聞くことができたり、他の方の作品、ディスプレイなどなど、とても勉強になることばかりですごくいい刺激になりました。
たくさんの方に来ていただき、いろんなお話ができ、そしてたくさんの子がお嫁入りすることができました。
超だんごっ鼻のお化け、こうもりポーチやちょっと(だいぶ)邪魔な、のどチ○コ付きのおっさん小銭入れも無事にお嫁入りしました(笑)
来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました!
そして一緒に出展させてもらったarikaさん、lapinちゃん、DROPS'さん。
お店番もとっても楽しかったです。どうもありがとう~♪

せっかくなので。。お買い物も色々しました!
ホワイトデー用に、自分用に。。

ホワイトデー用。。
義母&母には大小親子のがま口ペアー!
息子のGFちゃんにはブロッコリーみたいな、なんだかかわいいお人形のブローチ。
色合いがやさしくって、髪型も可愛くって。。うふふ。
ホワイト1ホワイト2
ネコ好きな義姉にはクロネコちゃんのネックレス。
目が笑っていないシュールな感じが気に入りました(笑)
ホワイト3ホワイト4

自分用に。。。
かわいいヘアピンと、個性的なストラップ!
黒白
ヘアピンは、「どんだけ~!」とIKKOさんに突っ込まれそうなくらい持っていますが、かわいいのを見つけると我慢が出来ない私です。
なんとも言えないかわいらしさのストラップは、白黒2つ買ったのではなくて、オセロみたいにリバーシブルなんです。
顔、手の表情がたまりません~100点!
「この中みんな100円」の箱の中にいてるのをDROPS'さんが「好きそうなんがいるで!」と見つけてくれました。
飛びついて買いました。100円なんですよ。
ブースに戻ってlapinちゃんとarikaさんに見せたらこれまたかわいいと大人気でした(笑)

それからかわいい絵本をみつけたので息子にお土産。。
「し ら す」。。
し1し2
食べられず、お茶碗に残ってしまったしらすくんの切なさ。。
見つけて食べてくれたときのウレシさ。。
私もしらすが2~3匹お茶碗についていてもしらずしらずそのままお茶碗洗っていたかも。。とか思い、ちょっとどきっ!
最後まできれいに食べよう!としらすくんが言ってくれてます。

そしておいしいもの。。
8bドルチェの8bロール
8.jpg821.jpg

出展者は事前に予約できたので、arikaさんにお願いして予約してもらいました。
堂島ロール並みのおいしさで大人気!なのです。
おうちに帰ってからいただきました~。
やっぱりとってもおいしかったです


てづくりバザール、満喫でござ~る
ありがとうございました






スポンサーサイト



02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード