

ホッカさん精算会&アトリエBonBonさん納品

ホッカさんの「バレンタイン手づくり展」が終了して、土曜日に精算会にいってきました
いつも「精算」だけでなく、オーナーさんと参加した作家さんたちで、感想やこれからのてづくり展への案などなど。。色々お話します。
今回もいろんな意見が飛び交って、みなさんのハンドメイドに対するしっかりとした姿勢が伝わってきて、私も身の引き締まる思いでした。
いつも刺激をいただける、いい交流の場です♪私ももっとがんばらないと。。といつも思います
清算会の後は、恒例の材料フリーマーケットでした。
自分ではもう使わないかな~というものを持ち寄るのですが、今回、クロネコポーチに使用しているお目目の周りのレースに出会ったり、かなり不思議な「わらべ」の生地に出会ったり(笑)と、すごく楽しく大盛り上がりでした!
4月のてづくり展には参加できないのですが、7月にはこの材料たちを使った作品を作って参加させていただければいいな~と思っています

バレンタインてづくり展の期間中、オーナーのあさみんさんの消しゴムはんこ教室に参加させていただきました。
私はクロネコポーチのネコちゃんを彫らせてもらいました。
にゃおん0・舌↓繧・♀繧点convert_20100222124003nyaon1.jpg
図案を描いて。。彫り彫り。。彫るのはあまり得意ではありませんが、あさみんさんに手伝ってもらいながら可愛いクロネコはんこが出来て大満足でした~
楽しかったです♪


それから。。大阪諏訪ノ森のアトリエBonBonさんへ納品しました~。
ポーチ&ブローチです。
2月BonBonさん納品122月BonBOnさん納品

ちょっとクローズアップ!!

新作のこうもりのポーチです
komori1.jpg
komori2.jpgkomori3.jpg
お鼻ブリ~ン、羽にはキラキラ付いてます。


ライオンさん、
lion1.jpglion2.jpg
増毛しました~。


うさぎさん、
usa1.jpgusa2.jpg
湿疹でました~。


ブローチもクローズアップ!
bu-1.jpgbu-2.jpg
くらげ、ひつじ、バク。  きのこ2色、カエルさん。


bu-3.jpgbu-4.jpg
ピアノと音符。  ゾウさんは3色展開だゾウ!ゾウさんだけに、増産しました..な~んちゃって


どうぞよろしくお願いいたしま~す





01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
