お知らせ&納品♪

お知らせです~
2月6日(土)~14日(日)まで、ギャラリーホッカさんの「バレンタインてづくり展」に参加させていただきます。
 バレンタイン

バレンタインてづくり展
  2010.2.6 sat - 2.14 sun
  11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで)

今回は、ブローチ作りのワークショップを私がさせていただくことになりました
合成皮革の生地を使って、ブローチを作ります。
↑てづくり展のDMに載っている、小鳥、ゾウさん、お化けちゃんの3種類から好きなのを選んでもらってお作りいただけます。
6(土)、8(月)、9(火)、12(金)、13(土)に開催します。(土曜17時から、平日12時半からです)
所要時間は1時間くらい、参加費用は材料費込みで750円です。
ミーと一緒にチクチクしませんか~!?
是非遊びにきてくださいね♪お待ちしています

7(日)、10(水)、11(木)、14(日)は、ギャラリーホッカオーナーのあさみんさんの消しゴムはんこ教室が開催されます!
私も14日(日)に参加申し込みしました♪うまく彫れるかドキドキですが、とっても楽しみです~♪
こちらも是非是非~!お待ちしています


そして昨日。。。そのバレンタインてづくり展の納品会へ行ってきました
↓納品会で持ち込まれ、オーナーさんの検品の済んだ作品の山です~!すごいボリューム!!
でもこれもほんの一角なんですよ~。
バレンタイン納品風景

私もポーチや小銭入れ、ブローチ等、納品させていただきました。
バレンタインポーチ2バレンタインブローチ

今回も他のみなさんの作品もたくさんみせていただけて、またまた欲しいものいっぱ~い発見!
お買い物が楽しみです
みなさんも期間中、是非遊びにきてくださいね、お待ちしています



昨日は納品ラッシュでした。。。
ギャラリーホッカさんの納品後、うちに帰って、ラパンちゃんと一緒に岸和田のLentemente...(ラントマン)さんへの追加納品の最終仕上げ。。お針子チクチク。。
2月1日オープンのお店に置いていただく分、クロネコヤマトさん最終になんとか間に合いました

ピンクのお魚ポーチとネコちゃんのブローチ等です。
ラパンちゃんの小鳥のポーチ等と一緒に詰め合わせて京都出発しました~
2月ランとまんさん2月らんとまんさん発送
こちらは、美味しいスィーツも雑貨も楽しめるLentemente...さんで、2月1日、お待ちしていま~す


ダブルの納品を無事に終えて、ホ~ッ
いつの間にやら日も暮れてすっかり夕飯時に突入~。
ほっとしたらぐぐっとお腹もすいてきて、パスタ食べに行きました。
ボンゴレ☆ビアンコ!またまたアサリが乗ってます(笑)
おいしかったです
なんともほっこりしましたとさ。
ボンゴレ五右衛門デザート




12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード