

イヤリング~&おうちポーチ

先日、ご近所のアクセサリー作家drops'のさちさんと一緒にお出かけしました☆
手作り大好きな二人なので四条~三条の手作りのお店などを見て回り。。(^^)、さちさんの行きつけ(!?)のパーツショップにも連れて行ってもらいました♪
そこで、小さな鳩のチャーム、お花のチャームがとってもかわいくってお買い上げ~(^^)
そのままさちさんに「イヤリングを作って~!」とお願いしました。
チャーム以外はすべてお任せでお願いしました。
早速作っていただき、今日もらいに行ってきました♪
かわいい~~☆☆
鳩ちゃんとお花にグリーン系の石をあしらってもらってシンプルかわいく、ナチュラルにつけられそうないい感じです!気に入ってます!ありがとう~(^^)v
イヤリング~
左右のデザインが違うのも素敵!
鳩ちゃんの下にぶら下がっているドロップ型の石はラブラドライトというそうで、ひらめきに効果あり!とのことなのでこれを付けて素敵な新作ができればいいな~(^^)

それから。。おうちのポーチを作りました!
赤いお屋根に赤いヒラヒラレースバージョンと白いぽんぽんバージョン♪
窓に小鳥は全く同じなので、レースとぽんぽんのちょっとした違いだけど結構印象が違ってきます。
また違う色の屋根のおうちも作ってみようかな~☆
おうちポーチ
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
