

お針子会♪

昨日息子の幼稚園ママさんのアーガイルさんと北アルプスさんとでお針子会をしました~
子供達は5時までの延長保育に入ってもらって、私達は朝からチクチクです

今回は「パンダさん」作り
私は横で北アルプスさんオーダーの「ハチさんのッポシェット」作り。
みんな裁断するところから頑張りました~

今日仕上がると嬉しいな~とかなり真剣にがんばりました
おしゃべりもそこそこに、お針子に集中しすぎて無言タイムもしばしば。。
頑張った甲斐あって、時間内にみんな完成しました~

パンダちゃん、じゃじゃ~ん!
パンダ2
しっぽもついてま~す
パンだのしっぽ

こちらが北アルプスさん作のパンダちゃん。
北アルプスパンダ
ぱっちりまつげとキラキラお鼻、クリスタルなほくろがセクシーなマリリンモンロー似の美人パンダちゃん

こちらがアーガイルさん作のパンダちゃん。
アーガイルパンダ
つぶらな瞳に微妙に微笑んだお口、長~い足が素敵なスタイル抜群癒し系モデルパンダちゃん
なぜか胴体の水玉部分が長いね!と話題になりました(笑)

私のハチさんポシェットも無事に完成~
蜂ポシェット
癒し系に仕上がりました~。
足の感じが気に入っています

お針子会に遊びに来てくれた息子のGF(グレープフルーツじゃなくて!笑)ちゃんに試着してもらいました。
みゆうさん
う~ん、かわいい~
でもこれは北アルプスさんの息子ちゃんの仮面ライダーカード入れになるのであります!うはは(笑)

。。というわけでお針子会、無事に終了しました
延長保育に入れてもあっという間に時間が過ぎて結構時間がカツカツだったけど、みんな完成できてよかった~
楽しかったね~と第二回も計画中です
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
