fc2ブログ

ロハスフェスタ、終了しました♪

8日、ロハスフェスタに行ってきました
ロハスフェスタは8日、9日と2日間あるのですが、私たちchiilin&un beau lapinは8日のみの出展でした。
憧れのロハスだったので、色々作品を持って行きたいな~と、前日はぎりぎりまで作品作り&値札付けで朝5時半まで作業してました
野外イベントなので少しは寝ないと体が持たないな。。と1時間ほど仮眠をして起きてみると。。右目がなぜか開かないほどパンパンに腫れていて。。キャ~ッ(><)お化け!
え~ん
「えっ、こんな気持ちの悪い人が作ってはるのですか!?」とドン引きされたらどうしようとか本気で思ったりして。
あ、目が腫れてなかったら気持ち悪くないのか!?と強めにいわれるとそれもお約束はできません(笑)
。。今思えばこのあたりから珍道中が始まってました。。。
7時半くらいにラパンちゃんが来てくれて搬入が9時までだから高速乗ろう!と乗ったら、もうえらいこっちゃの大渋滞!
帰省ラッシュとか土日のETC割引事情なんてなにも考えてなかったから乗ってから大後悔でした
高速を降りて下道でいこうとしても一番近くの出口を出るのに2時間かかり、さらに下道も混みまくりで。。結局会場のブースにたどり着いたのは2時でした
ブースはほかの作家の方たちと一緒に入らせてもらっていたので、9時の搬入はおろか、12時の開場にも間に合わずで。。大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

そんなこんなでやっと到着でき、さすがに6時間も経てば朝あんなに腫れあがっていた右目もほぼ回復!不幸中の幸いです
こちらが私たちのブースです。
ヌ~ン

chiilin&un beau lapin もやっと盛り付け完了です
ロハスひだり
ロハスみぎ

当日はすごくいいお天気で、青空に芝生に白いテント。。まさにロハス日和でした。
私の好きな感じのお店もい~っぱい並んでました
とっても暑かったのでカキ氷を買いに行きました。
イチゴをそのまま絞って作ったようなシロップですごくおいしかったです~
かき氷

12時から9時までなので、7時くらいになると日も暮れてきて。。それぞれのブースであかりが灯りはじめました。
これまた昼間とはまた違ういい感じです。
トワイライト
素敵な夕焼け
夕焼け

そしてとっぷり日が暮れるとまたまたちがった顔のロハス君。
ナイト

どれも素敵でした

夜になると弁天花火が見られるとのことで、すごく楽しみにしていたのですが、残念ながら木の陰になって見ることができませんでした。。
木の間からちらほら見える光と、「ドッパ~ン!パ~ン!パパパ~ン!」という音が切なく響きました。
移動したら花火も見ることができたのですが、お店番もあるので移動もできずで。。
お客さんとして遊びに来てロハス満喫するのもいいな~って思いました。

9時になって無事終了
初めてのロハス、大渋滞で遅刻したり色々ありましたが満喫することができました。
みなさんありがとうございました
暑い中遊びに来てくれたお友達ファミリー、嬉しかった~ありがとうね

それから今日買ったもの。。
同じブースで、ご一緒するのが今日で2回目のCOCOROさんの「☆光るHappyきのこ☆」ストラップ!
きのこ好きの私としてはたまらんです。
きのこのかさの部分に小さなイチゴちゃんもついてます。
白い部分が暗いところで光ります~
かわいいでしょ早速携帯に付けてます
kinoko.jpg


無事に終了したら、時間中はカキ氷とぼんち揚げでしのいでいたのでガッツリお腹がすいてきました

ラパンちゃんと「お寿司(廻る!)行こう!」と盛り上がって帰り道、またまた渋滞に巻き込まれ。。。(笑)
お寿司屋さんも探してもなかなかなくって、やっと見つけたのが11時。
でも。。。11時までのお寿司屋さんでした。。。チ~ン
もうお寿司じゃなくても何でもいいわ!としばらく走ってたら「トマト&オニオン」を見つけて、行っとこう!と入りました。
お腹ぺこぺこ、そして二人ともほぼ徹夜明けプラス日中の暑さでかなり疲れていたので、「涼しいところでガッツリご飯」のシュチュエーションにもうテンション
今思い出しても可笑しいくらいテンション上がってたな~(笑)
ガッツリ系のミックスグリルのトン汁セットを注文しました
おいしくて幸せでした~。
ミックスグリル

色々ありましたが。。。とても思い出深い楽しい一日となりました

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にオツカレさま!!
今思えば笑えるくらい、色んな事があり過ぎた1日やったわ・・。
また次のイベントに向けて、作品作りガンバロウe-271
長門さんには注意e-284
ほどほどに・・ね(笑)

No title

おはようございます♪
ロハスフェスタお疲れ様でした!土曜日は本当に暑かったですねー(;´Д`)
お会いできて嬉しかったですよう(≧ω≦)
すっごく楽しい時間をありがとうございました(人´∇`*)
また15日を楽しみにしてます♪

ラパンちゃんへ

お疲れ様~e-454
かなりお疲れさま~(笑)
色々あった一日やったけどなかなかいい思い出になったなe-278
ミックスグリル最高~!!(笑)
2日ほど目の調子悪くて半長門的な感じやったよe-317
睡眠不足は危険危険e-277

慈実さんへ

土曜はお疲れ様でした~e-257
そして慈実さんは日曜もお疲れ様でしたe-78
こちらこそ会えてうれしかったですe-319
途中から「神様~e-420」と祈るのが楽しくなってきましたe-301(笑)
15日、楽しみですねe-266
作品作り、がんばりま~すe-442

お疲れ様でした☆

ロハスフェスタ、本当にお疲れ様でした☆
到着まで、長い道のりだったのですね~
ETC効果はすごい!と聞いてますが、ここまでとは。。。

チイリンさんの作品、実物を拝見させていただいて、感動しちゃいました*^^*可愛すぎます~
またつれてきて下さいね♪ 今度はお持ち帰りしちゃいます!

ひろぴこさんへ

そうなんです~。渋滞すごかったんですv-12
判断ミス。。ちょっと反省ですe-441
作品。。ほめていただいてありがとうございます~e-266
また新作できたら連れて行きますので見てくださいね☆☆
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
お取り扱い店
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード